山中湖の水陸両用バスが「春節熱烈歓迎」

山中湖の水陸両用バスが「春節熱烈歓迎」

  • レスポンス
  • 更新日:2018/02/14
No image

水陸両用バス「YAMANAKAKO NO KABA」で春節の機会に来日する観光客を「熱烈歓迎」。

もっと画像を見る
富士急山梨バスは、 富士山の麓・山中湖で陸のドライブと水上クルージングが両方楽しめる水陸両用バス「YAMANAKAKO NO KABA」で、15~25の11日間、 「春節熱烈歓迎キャンペーン」を実施する。

キャンペーンは、「春節」の時期に増加する、東アジアからを中心とした訪日外国人が対象。窓口でパスポートなど国籍が確認できる証明書を提示すると、割引料金で乗車できる。

窓口では、中華圏のからの利用者のために富士急グループ全体で新しく導入した「WeChat Pay」で、よりスムーズな決済も可能になったほか、キャンペーン期間中は中華圏からの利用者に先着1000名に「春節カババスポストカード」がプレゼントされる。

さらに、キャンペーン期間中は日本の文化である、折り紙を楽しむことができる「日本文化体験コーナー」を設置、海外からの利用者をもてなす。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

経済カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ドコモのハピチャン、3月はマックのグランバーガーをプレゼント
絶対に会社を潰す"ダメ社長"3つの傾向
大王製紙の没落...創業家がカジノ狂いで横領事件、抗争に明け暮れ業界再編に乗り遅れ
一夜にして5千万円近くが消失、“恐怖指数”金融商品の恐怖
あきらめるのはまだ早い!「医療費控除」は10万円以下でもOK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加