磯山さやかが勝負下着について赤裸々告白「シルク素材の薄ピンク色」

磯山さやかが勝負下着について赤裸々告白「シルク素材の薄ピンク色」

  • RBB TODAY
  • 更新日:2017/10/13
No image

磯山さやか

もっと画像を見る
16日放送の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)では、グラビアアイドルの磯山さやかが勝負下着について赤裸々告白する。

お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くす同番組。同日のテーマ「ブスの勝負下着」では、ブスがどんな下着で勝負するのか、思い切ってスタジオの自称“ブス”メンバーに聞いていく。「ラクダ色のスポーツブラに、巣鴨の赤パン」「洋服と同じミントグリーン」「いつも紐パン」など、衝撃の勝負下着が明らかになる中で、紐パンツに肯定的な矢作が「磯山の勝負下着は何なの?」と唐突に質問を投げかける。磯山は恥ずかしがりながらも「シルクみたいなシルキーな感じのツルっとした感じだと触っていて気持ちいのかなと…」と回答し、さらに「色は?」と聞かれると「薄ピンクとか」と真面目に回答。この磯山の回答には小木から、「イメージ通りだなと思って」と、あまり興味無さそうに言われてしまう場面も。

その後もスタジオの自称“ブス”メンバーの勝負下着へのこだわりが次々と明らかになっていく。さらに勝負の後、下着をどうやって回収しているかも合わせてヒアリング。磯山の勝負下着に関するトークや、回収するタイミングなどに注目の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)は、16日よる9時から放送。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
筧美和子のニット姿がエロ確信犯すぎる 『フリンジマン』第2話
元SMAP 72時間特番の内容判明!“あの有名人”の生電話も
濱田龍臣主演で『モブサイコ100』ドラマ化! ウルトラマン監督とタッグ
濱田龍臣が超能力少年に!「ウルトラマンジード」の坂本監督とテレ東深夜でタッグ
濱田龍臣主演で人気コミック「モブサイコ100」が待望の実写ドラマ化! VFXを駆使した超能力バトルがさく裂する!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加