Apple、12月23日〜27日は新規アプリ受付はお休みと発表

Apple、12月23日〜27日は新規アプリ受付はお休みと発表

  • iPhone Mania
  • 更新日:2016/11/30
No image

Appleは現地時間11月29日、12月23日から27日までの5日間、App Storeで提供する新規アプリのレビューおよびアップデートは行わないことを発表しました。

5日間のクリスマス休暇

Appleは毎年クリスマスの前後に、アプリのレビューワーにクリスマス休暇を取らせるため、新規アプリおよび既存アプリアップデートの受付を一時停止していますが、今年も12月23日から27日までの5日間(太平洋時間)を、冬季休暇とすることを明らかにしました。

この期間中は新規アプリを送ってもレビューが行なわれず、新たに公開もされないため、クリスマスから年末にかけて新しいアプリをリリースしたい、あるいは既存アプリをアップデートしたいアプリ開発者は、事前に作業を済ませておく必要があります。

年末はApp Storeでの購入が増えるため、アプリ開発者にとってもかき入れ時となります。新しいアプリを年末に向けて公開したい人は、23日以前に提出したほうがよさそうです。

Source:Apple
(lunatic)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

アプリカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
Googleの安否確認アプリは浮気調査向き?
カネボウ、スマホにつないで肌水分量を測定・記録できるセンサーを無料配布!
雑誌「DIME」2月号の特別付録はインスタ映え間違いなしの写真が撮れる『スマホ スコープ レンズ』
12/9のセール情報:世界中のポジティブになれる名言が集約されたアプリ「ポジティブスイッチ」無料セール
【今日の無料アプリ】120円→無料♪手書文字とタイプ文字が混在できるメモ!「TeMo」他、2本を紹介!

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

おすすめの特集

おもしろい・役立つ記事をピックアップ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加