10本のとうがらしで“怒り”と鬼の角を表現-「鬼アラビアータ」、グラッチェガーデンズでこっそり販売開始

10本のとうがらしで“怒り”と鬼の角を表現-「鬼アラビアータ」、グラッチェガーデンズでこっそり販売開始

  • インターネットコム
  • 更新日:2018/01/12

「激辛!激ウマ!辛さ選んで鬼辛に挑戦 アラビアータスパゲッティ(以下、鬼アラビアータ)」が1月13日から、「グラッチェガーデンズ」で期間限定販売される。モバイルクーポンサイト「オトクーポン」会員限定の裏メニュー。

動画・画像が表示されない時はこちら

No image

「鬼アラビアータ」は、大量のとうがらしやハバネロを豪快に使用したアラビアータ。10本のとうがらしで“怒り”と鬼の角を表現している。トマトソース、とうがらし、にんにくが三位一体となったやみつきの辛さが楽しめるそうだ。

辛さは、以下の6パターンから選択できる。

鬼辛:鬼が島級

10辛:テーブルに置いてあるだけで目が痛いレベル

5辛:辛いものがお好きな方ならおすすめ

3辛:トマトソースの旨味も充分感じられる(シェフおすすめ)

2辛:1辛よりちょっとだけ辛い。

1辛:辛党の人には物足りないかも??

「鬼が島級」に辛い、ということの意味がよくわからないが、おそらくは鬼の目にも涙が浮かぶほど辛いのだろう。

販売期間は2018年1月13日から31日まで。価格は499円(消費税抜)。なお注文には、モバイルクーポンサイト「オトクーポン」への会員登録が必要となる。

動画・画像が表示されない時はこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
カレにはビターを、自分にはホワイト♡ 『クロッカンシュー ザクザク』のバレンタイン&ホワイトデー限定商品でお手軽バレンタイン♬
自宅で手軽にふぐを楽しめる。栄養たっぷりの「九十九島とらふぐ」を「てっちり」と「てっさ」で
サラダにドレッシングを辞めると気づくこと
日本の新しいお弁当! 「ハードコア弁当」はどこまで広がる?
世界で人気の日本酒「英国人気銘柄10」2位は出羽桜...1位は?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加