格付けでYOSHIKIが食べた「銀座あけぼの」サイトが落ちる!

格付けでYOSHIKIが食べた「銀座あけぼの」サイトが落ちる!

  • 秒刊SUNDAY
  • 更新日:2018/01/02
No image

本日テレビ朝日で放送されておりました「芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2018お正月スペシャル」で登場した「銀座あけぼの」という企業のホームページが落ちていると話題となっております。番組内で紹介されるやいなや、突如多くの視聴者がホームページに集中アクセス、サイトが落ちております。ーホームページが接続不能

No image

問題となっている「おかき」は、番組内でXJAPANのYOSHIKIが食べており、あまりにも「おいしそうだ」と噂になり、その後そのおかきが「銀座あけぼの」ではないかというツイートが広がり、多くのファンがサイトにアクセスしたようです。

番組終了した21:00現在でも未だにサイトに繋がりにくい状況となっており、しばらくアクセス集中が続きそうです。

YOSHIKIは番組内で合計13個のチーズおかきを食べておりました。ただし番組内でチーズおかきの詳しい説明もなく、むろん店の名前の紹介もありませんでした。やはりSNSの拡散力が今回のサーバー落ちに、繋がったもののと思われます。

No image
No image

yoshiki見てたらチーズおかき食べたくなったww 多分あけぼのチーズおかき!チーズだけのとアーモンド付きの食べてたw
— まりりん (@MARIRIN_6v6)
2018年1月1日
from Twitter

No image

YOSHIKIさんが食べてるお菓子は
「銀座 あけぼの」のチーズおかきとみた! #芸能人格付けチェック
— ど ぅ ー ーー (@SleepingNenkun2)
2018年1月1日
from Twitter

どうしても欲しいという方は楽天・Amazonなどで「銀座あけぼの 味の民藝」を検索すれば出てきますので、調べてみるのもいいのかもしれません。価格は500円台~あるようです。

このおかきのパッケージ内にある「チーズおかき」がYOSHIKIが食べていたものと思われておりますので、格付けのYOSHIKIやGACKTっぽくオシャレに食べるのもオツですね。

ちなみに「格付け」と今回のおかきは全く関係なく出題でもなく、YOSHIKIがただ只管食べていただけです。

YOSHIKIと言えばとんでもないものを持ち歩く
話題になりましたが

もはやスピリチュアルな領域の芸能人になってしまいましたね。

銀座あけぼの
http://www.ginza-akebono.co.jp

芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2018お正月スペシャル
https://www.asahi.co.jp/kakuzuke/

(秒刊サンデー:たまちゃん

画像が表示されない場合はこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「食べ放題」で損しない10カ条 コスパNo.1はホテル?
【本日発売】スターバックス「アメリカンスコーン キャラメルトフィー」
ロシア人が知らないロシアケーキって? 中山製菓初の直売カフェで秘密を知る
「地獄から来た女」鈴木亜美、激辛の名店始まって以来の快挙を達成
【衝撃】ほぼ毎日ラーメンを食べる「1日1杯野郎ラーメン生活」を1か月間してみた結果
  • このエントリーをはてなブックマークに追加