三遊亭円楽の“プラトニックラブ”釈明に「心は通じているのか」と猛批判!

三遊亭円楽の“プラトニックラブ”釈明に「心は通じているのか」と猛批判!

  • アサジョ
  • 更新日:2017/11/14
No image

昨年、東京・錦糸町のリーズナブルなホテルで、40代の一般女性との不貞をスクープされた三遊亭円楽。その後に行われた会見で事実を認め、丁寧かつ笑いを誘う釈明が逆に称賛を浴びたが、「今後も仲間として会う」と明言していたとおり、今なお“仲間”としてゴルフを楽しんでいた。

報じたのは11月14日発売の「FLASH」だ。

「記事には、円楽が主催するゴルフコンペで、同じ組で一緒に回る女性が載っています。なんでも、同じ宿舎に呼び寄せていたのだとか。もちろん、関係者もいましたが、2人は常に一緒。後日『FLASH』が円楽に直撃すると、『男女の関係はない』ということで仲間うちにも了解を取っているとのこと。しかし、やはり奥様は『近づかないで』『寄席来るんだったらイヤ』とおっしゃっているそうです。円楽は『プラトニックラブだよ』と語ったそうですが、それは体の関係はないとしても、心が通じ合っているということ。夫婦の形はそれぞれで他人が口を挟むことではありませんが、これを聞いたら奥様はどう思うでしょうか。最も身近な奥様を悲しませておいて、客には笑ってもらおうというのは、いったいどういう了見なんでしょうか」(芸能ライター)

釈明会見では「騒動とかけて、今東京湾を出た船と解く。その心は航海(後悔)の真っ最中」と謎かけで笑いを誘った円楽だが、その船にはお相手の女性も一緒に乗っていたということか。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ローラ「しぼったぞぉ〜う!!」→「人間じゃないだろ」「リアルセーラームーン体型」
「星野源は悪評だらけ」テレビ局、音楽関係者をあぜんとさせた“横暴エピソード”
いしだ壱成、西島秀俊...「妻に求める掟とルール」が厳しすぎる男4人! 妻は夫より早起きしろ、会話なしでも我慢しろ...!
乃木坂46白石麻衣、メンバーから“下着”に疑惑 実姉の暴露も
NGT48・荻野由佳、細身なのに豊満なバストに絶賛の声 “彼氏いらない”発言でファン歓喜!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加