三菱鉛筆、大人の塗り絵に適した色鉛筆36色と塗り絵マスキングシートのセットを数量限定で発売

三菱鉛筆、大人の塗り絵に適した色鉛筆36色と塗り絵マスキングシートのセットを数量限定で発売

  • MdN
  • 更新日:2017/12/05
No image

自由な彩色を楽しめる2種の塗り絵マスキングシートが特典として付属している

三菱鉛筆株式会社は、「色鉛筆 No.888 ウィンターギフトセット」を、2017年12月22日(金)に数量限定で発売する。大人の塗り絵(コロリアージュ)に適した36色セットの「色鉛筆 No.888」に、特典として2種類のマスキングシートを同梱した商品。マスキングシートの絵柄は白黒の線で描かれており、塗り絵として自由な着色も楽しむことができる。価格は通常版の「色鉛筆 No.888」と同じで3000円(税抜)。

「色鉛筆 No.888」の36色は、大人の塗り絵のモチーフとなることが多い動植物の彩色に適したラインナップだ。全100色のプロ向けの色鉛筆「ユニカラー」をはじめ、同社の色鉛筆芯の中から36色を厳選し、青や緑や茶系などの自然色が充実。繊細な描画を塗り分ける大人の塗り絵の特徴に合わせ、同系統の色相で彩度や明度を段階的に揃えており、グラデーション状の塗り分けも綺麗に仕上げられる。

特典の塗り絵マスキングシートは、冬と花をモチーフとしたデザイン。塗り終わった後に、マスキングテープとしてラッピングやデコレーションなどでの活用が可能だ。さらに今回の「ウィンターギフトセット」は、通常版とは異なり、リボンのデザインのギフトスリーブが付いていることも特徴。そのままプレゼントとしても、“自分へのご褒美”としても活用しやすい。

「色鉛筆 No.888」は36色のラインナップ

No image

「色鉛筆 No.888 ウィンターギフトセット」

三菱鉛筆株式会社
問い合わせ:0120-321433
価格:3000円(税抜)
URL:http://www.mpuni.co.jp/
2017/12/05

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
8歳の娘が描いた絵画があまりに「画力ありすぎる」と海外で話題に!
鉄拳さんのパラパラ漫画、これまた泣ける。自分を見つめ直したくなった
もし私が10歳の日本人なら...世界的投資家の「驚愕の問いと答え」
「深夜に晩ゴハン食べる生活」を5年間続けた結果がエグい! 標準体型の人でもこうしてデブになる
【ネトゲの嫁が】男子がネットで美女と大恋愛 → オフで会ってみた結果...嫁の姿にネットユーザー同情「2017年最大の悲劇だ」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加