ナイル・ホーラン タワレコ渋谷店でレアライブ...1stソロアルバム発売記念

ナイル・ホーラン タワレコ渋谷店でレアライブ...1stソロアルバム発売記念

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/09/16
No image

ギターの弾き語りで熱唱したナイル・ホーラン=東京・タワーレコード渋谷店

英国の人気グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(24)が16日、東京・タワーレコード渋谷店で、1stソロアルバム「フリッカー」(10月20日発売)のリリース記念イベントを開催した。

7月に続く今年2度目の来日。この日はアルバム収録曲の「Slow Hands」など3曲を熱唱したが、インストアの小さな会場でのイベント開催はほとんどなく、またこの日のライブはアコースティックの編成という、ともにレアなライブとなった。

ファンとの距離も近く「すごく良かった。楽しめた」と満足顔。日本のファンが同曲を大合唱して歓迎してくれたこともあり「いつも日本では歓迎してくれるので楽しみにしている。これからも一緒にいい思い出を作っていきたい」と喜んでいた。

今回は今月12日に来日。14日には単独公演も開催したが、その間の13日は24回目の誕生日。「日本には何度も来ているけど、あまり外に出ない。でも誕生日は外に食事に出てカラオケも楽しんだよ」と日本での記念日を楽しんだという。また日本の食事にも「日本は食べ物がおいしい。全部好きだけど、苦手はうに。靴底の味がするよ」と、妙な表現で会場を笑わせていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

音楽カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
KenKen、PS4新作タイトル紹介映像曲をプロデュース。BiSHアイナ、鎮座DOPENESSも参加
元SMAP3人、音楽活動も? 「CD」「ライブ」の文言がサイト内に
SPYAIR、アルバム『KINGDOM』の全貌が明らかに&トレーラーも公開
iPhone Xのプロモ動画のアーティスト、Sofi Tukkerって誰?
ユーミン、自身“最長最多”ツアー80本完遂「為せば成る」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加