アクセも作れる! 新感覚マスキングテープ「bande」

アクセも作れる! 新感覚マスキングテープ「bande」

  • ALICEY
  • 更新日:2017/03/21
No image

アクセも作れる! 新感覚マスキングテープ「bande」

一度貼っても紙や壁を傷付けることなく剥がせる上、オシャレな柄が多いことから小物の装飾にも使えるマスキングテープ。なかでも「bande」のマステは、1枚1枚めくって貼れるのが特徴で、色紙やノートなどをデコレーションするだけでなく、小物アレンジや手作りアクセサリーにも応用できるのだとか!

そこで今回は、プチプラとは思えないクオリティの新感覚マステをご紹介します!

■新感覚マステは繊細なデザインが特徴!

こちらが人気の桜の花びら型マステとクローバー型マステ! もともと花びら型のテープが連なった形になっているので、シールのように1枚ずつめくって貼れるんです。見た目も本物の花びらそのもの!

No image

ひろみんさん(@46hiromin)がシェアした投稿 - 20172月 26 3:03午後 PST
from Instagram

こちらはキュートなイチゴ柄! ガーベラブーケやグリーンリーフなど、1つのマステに異なる表情のパーツがたくさん入っているので、とっても楽しいですね! これなら飽きずに最後まで使い切れそう。

ノーマルな花びら型も、青、緑、ピンク、オレンジの4色があります。貼り方を工夫すれば、写真のような立体的な花も作れますよ!

■小物アレンジだけでなく、アクセサリー化も!

No image

bandeさん(@bande_nico)がシェアした投稿 - 20173月 5 9:01午後 PST
from Instagram

こちらはガーベラ、パンジー、アネモネを組み合わせたウェルカムボード! マステだけでこんなにかわいいボードが作れるなんて感動です。

No image

AIさん(@aichi_615)がシェアした投稿 - 20173月 11 8:14午前 PST
from Instagram

異なる花の組み合わせは、貼り方を工夫すればとっても華やかな花束カードに! 葉のパーツも花と一緒に入っているので、1セットあればサマになるカードが作れそう。

No image

@sakuracafe525がシェアした投稿 - 20173月 11 1:13午前 PST
from Instagram

こちらは桜の花びら型マステで、スマホケースをアレンジ! 花びらに透け感があるので、クリアケースとの相性もバッチリです。桜色の美しいグラデーションが映えますね。

No image

やあさん(@asmiumiu._.miu)がシェアした投稿 - 20172月 21 6:46午後 PST
from Instagram

花びら型のマステをレジンで固めれば、なんとピアスも作れちゃいますよ! 儚げで美しく、春にぴったりですね。マステでアクセが作れるなんて、1枚ずつめくって使えるbandeだからこそ!

従来のマステのイメージを覆すbande。桜を始め、春にぴったりな繊細な花のデザインが充実しているので、みなさんもぜひ、bandeのマステで春の気分を盛り上げてみてはいかがでしょうか。

(小麦+ヒャクマンボルト)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ネタカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ドラえもんがタケコプターで飛ぶのに必要な風速を物理エンジンで検証 → 街を丸ごと破壊できそうな威力に
【悲劇】アライグマが丁寧に洗っていたのは、飼い主の大切なあるものだった・・・
改札の上でのんびり昼寝する猫に対し、電車を利用するお客のとる対応が120点
猫は邪悪な存在であると信じられなくもない、恐ろしげな猫たちの写真37枚
大きな岩をガンガン砕く、バケットクラッシャー型破砕機が気持ちいい

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加