バルサ ビダル夏ローン移籍か

バルサ ビダル夏ローン移籍か

  • スポルト
  • 更新日:2016/10/19
No image

ローン移籍の可能性があるアレイクス・ビダル 画像提供:SPORT.es

FCバルセロナとアレイクス・ビダルは冬の移籍に関してまだ協議はしていない。
そして、テクニカル・シクレタリオのSDロベルト・フェルナンデスはバルサのアレイクス・ビダル対する選手としての価値を改めて表明した。

しかし、明らかな事はもしビダルがこのままメンバーに選ばれる事がなければ、ビダルもバルサも価値が下がらないように解決策を見つけなければならない。
現状、バルサはローン移籍が解決策だと考えているようだ。

バルサはアレイクス・ビダルをセビージャから1,800万ユーロ(約20億5,000万円)で獲得したことから1,300万ユーロ(約14億8,000万円)以下で売却する意思はない。
1月の移籍マーケットではこの金額のオファーが来ることは考えにくいがローン移籍で6ヵ月の内に価値を再度高める狙いがある。

今の段階ではどこのクラブとも話し合っていないが、夏には複数のクラブが興味を示すだろう。我々は最終判断を知るためにもう少し待つ必要がある。

セルジ・ロベルトが怪我をしているのにもかかわらず、土曜日のデポルティーボ・ラ・コルーニャ戦のメンバーにルイス・エンリケがアレイクス・ビダルを招集することはなく、ビダルも落胆しているようだ。しかし、スターティングメンバーの座をかけて戦う姿勢は引き続き見せている。

■関連記事:エンリケが罰を与える理由

■関連記事:バルサ控え組 NBAを生観戦

■関連記事:崖っぷちビダル でも諦めない

No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
レアルが34戦無敗でクラブ記録に並ぶ...デポルティボ戦で新記録樹立へ
CLで大健闘のレギア、試合後には大統領も祝福に訪れる
瀬戸貴幸フル出場のアストラ、ローマと引き分けクラブ史上初のEL決勝T進出
対戦できるのが“光栄”...オークランド指揮官が鹿島称賛「手強いチーム」
失点しての“目覚め”は悪い...鹿島MF遠藤「2倍3倍のパワーを使う」

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

おすすめの特集

おもしろい・役立つ記事をピックアップ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加