NMB48・白間美瑠、辛めナース&白猫コスプレでファン悩殺! おバカからセクシーキャラへ完全移行?

NMB48・白間美瑠、辛めナース&白猫コスプレでファン悩殺! おバカからセクシーキャラへ完全移行?

  • おたぽる
  • 更新日:2017/11/12
No image
No image

白間美瑠インスタグラム(@shiro36run)より

10月31日、人気アイドルグループ・NMB48の白間美瑠が自身のインスタグラムにハロウィンにあわせて、ナース&白猫コスプレショットをアップ。いずれも上下セパレートタイプの下着をリメイクしたセクシーな衣装でファンを悩殺した。

「今回アップされたのは、全身赤ずくめの“辛めナース”と全身白ずくめの白猫コスプレ画像でした。ナースショットではカメラを少し睨みつけ、白猫ショットではキュートな笑顔多めと表情を変えていましたね。どちらも下着を基調とした衣装だったため、『セクシーさでは甲乙つけがたい』『うっすらと見える胸の谷間に目を奪われる』などと反響も大きいようです」(芸能関係者)

NMB48の次期エース候補としてだけでなくグラビアでも活躍している白間。これまでは明るいキャラクターに合わせた爽やかなカットが多かったが、先月14日に20歳の誕生日を迎えたこともあり、ここ最近はグッと大人びたカットが目立つようになってきたと、ファンの間では評判だ。

「成人を迎える年とあって、今年に入ってからグラビアに“オトナ”というコピーが躍ることが多くなった白間。今年7月に発売されたコミック誌『ヤングチャンピオン』(秋田書店)では黒いビキニでアダルト感を演出して話題に。その評判を受け、10月24日に発売された号で再登場となりました。白間は発売日当日、『前回とは、また違った大人な私を見てください』とツイートしたのですが、ピンクのキャミソールや黒のランジェリーなど前回以上にセクシーさが増した姿でファンを魅了。グループ内ではおバカキャラで知られている白間ですが、『セクシーキャラに完全移行だね』『美脚に目を奪われる』などと絶賛の声が相次いだようです」(同)

今年6月に投開票が行われた『AKB48 49thシングル選抜総選挙』では12位にランクインし、自身初となるシングル表題曲選抜メンバーに選ばれた白間。従来のキュートさにセクシーさが加わり魅力が増しているだけに、次回の総選挙ではさらなる躍進が期待される。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
フジ・佐々木アナ、ワイドナで次々に失態...「汗だくになっちゃて」
「美人すぎる」元バレー選手、同性愛を告白 テレビ番組でカミングアウトし「言えて本当幸せ!」
NGT48・荻野由佳、細身なのに豊満なバストに絶賛の声 “彼氏いらない”発言でファン歓喜!
いしだ壱成、西島秀俊...「妻に求める掟とルール」が厳しすぎる男4人! 妻は夫より早起きしろ、会話なしでも我慢しろ...!
ローラ「しぼったぞぉ〜う!!」→「人間じゃないだろ」「リアルセーラームーン体型」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加