国分太一、白石美帆と「恋に落ちた可能性はある」

国分太一、白石美帆と「恋に落ちた可能性はある」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2016/11/30
No image

白石美帆(写真は2013年7月25日)

TOKIOの国分太一(42)が、V6長野博(44)とタレント白石美帆(38)の結婚を祝福。2人とのエピソードを明かした。

国分はMCを務めるTBS系「白熱ライブ ビビット」の30日生放送で、「ほんとに嬉しいニュースでして」と同僚の結婚を喜んだ。

V6とTOKIOは前夜に放送された日本テレビ系「日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト」に出演し、国分は長野の楽屋に行って祝福したという。長野からは「ちょっと控えめに、『ありがとね太一』って」と感謝されたことを明かした。

国分は長野と過去に「平家派」というグループで一緒だったことを明かし「鳴かず飛ばずで全然売れなかった」と自虐したが、「ほんとみんな苦労して。だからこういうハッピーな話があるとすごく嬉しい。平家派のメンバーみんなで喜んだ」と笑顔を見せた。

一方の白石とは過去に番組で共演し、助けてもらったことがあるという。「ドイツワールドカップのときに一緒に仕事をさせていただいて。ドイツに行く時にフランス経由でドイツに入るはずだったんですけど、トランジットで失敗してしまいまして」と、飛行機の乗り継ぎに失敗し、困っていたところに英語の堪能な白石が来て、国分の搭乗を助けてくれたという。国分はその当時を振り返り、「そこで僕も恋に落ちた可能性はあるんですよ」と笑わせた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
川原結衣の妊娠報告をロンブー淳が批判 「アイドルなら避妊しろ」
新垣結衣と石原さとみの衣装が丸かぶり!「逃げ恥」「校閲ガール」に珍事発生
上戸彩の激ヤセ“鳥ガラ化”で、所属事務所の恋愛NG条例見直しへ! HIROの浮気疑惑が原因か?
石田ゆり子が“まだ独身”のワケは...「結婚しない美女優たち」のウラ事情
上戸彩が激ヤセでネット民驚愕 「かわいいマチャミ」という例えも
  • このエントリーをはてなブックマークに追加