フット岩尾、日大広報司会ぶりに「会見潰してこいと指示されたとしか...」

フット岩尾、日大広報司会ぶりに「会見潰してこいと指示されたとしか...」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/05/25
No image

フットボールアワーの岩尾望

お笑いコンビ・フットボールアワーの岩尾望が24日、フジテレビ系「バイキング」で、日大アメリカンフットボール部の首脳陣の会見で物議を醸した日大広報部職員の司会振りに「トップから『会見潰してこい』と指示されたんじゃないか」と話し、スタジオは爆笑に包まれた。

番組では冒頭から1時間以上の時間を割いて23日に行われた日大アメリカンフットボール部の内田正人前監督、井上奨コーチの緊急会見について議論。その中で、“場外戦”として注目されたのが、司会を務めた日大広報部職員と報道陣との“バトル”だった。

会見を打ち切ろうとした司会者に記者の1人が「日大ブランドがあなたのせいで落ちますよ」と言ったものの「落ちません!」などと切り返したり、会見についても「見ていても見ていなくてもいい」などと言い放ち、会場を炎上させていた。

これに岩尾は「すごいなと思って。この人が一番酷いなって思って」と振り返ると「トップから『会見潰してこい』と。『会見潰したら広報部に置いてやる』と。悪質司会指示されたとかじゃないと、考えられない」とコメントし、スタジオは爆笑。「あっちの人(広報職員)の方が悪者になったから、ひょっとしたら役目は果たしたのかも」と話し、スタジオは更に失笑がもれていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
”日本一身近な愛人” 園都、温泉でナマG乳を鑑賞
「手越飲み会」参加の17歳タレント“解雇理由”に入ったツッコミの嵐
忍野さら、エロティック衣装でバストこぼれ落ちる
報道NGも 松井珠理奈の“暴走ぶり”が明らかになった,AKB総選挙の舞台裏
弘中アナが熱愛報道認める、イジる若林に「バカ!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加