「恋と嘘」イケメンモデル役チュートリアル徳井、結婚相手は「政府に決めてほしい」

「恋と嘘」イケメンモデル役チュートリアル徳井、結婚相手は「政府に決めてほしい」

  • ナタリー
  • 更新日:2017/10/12

恋と嘘」より、徳井義実チュートリアル)の登場シーンを捉えた場面写真が到着した。

No image

「恋と嘘」より、徳井義実演じる四谷大輔。

すべての写真を見る(全15枚)

No image

ムサヲによるマンガをもとに古澤健が監督した本作は、国民の結婚相手を国が決める政策が施行された近未来の日本を舞台とするラブストーリー。主人公・仁坂葵を森川葵、葵に思いを寄せる幼なじみ・司馬優翔を北村匠海DISH//)、国の“政府通知”によって決められた葵の結婚相手・高千穂蒼佑を佐藤寛太劇団EXILE)が演じる。

No image

徳井が演じるのは、葵の叔父である人気イケメンモデル四谷大輔。このたび到着した場面写真では、大輔が撮影の合間に電話で葵の相談に乗る様子や、メガネにエプロン姿で休日に手料理を振る舞うシーンなどが切り取られた。さらに同じお笑い芸人である遠藤章造ココリコ)扮する葵の父・遥一も交え、葵の誕生日を祝う場面も捉えられている。

No image

“政府通知”の相手とパートナー関係を解消した過去のある大輔は、いまだに独身。自らも独身である徳井は、“政府通知”という仕組みについて「16歳の時だったら性格的に受け入れられない。でも逆に今だったら政府に決めてほしい。もう決めて政府! 今欲しい!」と切実に話す。また遠藤は、「僕は本当に好きな人と結婚したい。でも、徳井はこういう制度があったほうがいい」と後輩を心配するコメントを寄せている。

「恋と嘘」は10月14日より全国ロードショー。

(c)2017「恋と嘘」製作委員会 (c)ムサヲ/講談社

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
辻希美、凄腕の料理を披露するも「まさかのミス」で批判殺到
上西小百合、タレント転身も「全局が一斉出禁」の衝撃情報!
ベッキー、「当然のような態度」でアンガ田中との交際を拒絶して批判殺到!
筧美和子、豊満バスト押し付け急接近 密着腕組みで「もはや服着てない」「かなり良質」視聴者の妄想掻き立てる<フリンジマン第3話>
浅田真央さんの交際報道に広瀬気象予報士「許せない。許さない」 涙が出そうに...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加