ミキ亜生&佐藤二朗の歌声解禁「ライオン・キング」予告編

ミキ亜生&佐藤二朗の歌声解禁「ライオン・キング」予告編

  • お笑いナタリー
  • 更新日:2019/07/12

ミキ亜生が声優として参加する映画「ライオン・キング」日本語吹替版の予告編が本日7月12日に公開された。

No image

「ライオン・キング」より。

すべての画像・動画を見る(全3件)

No image

王家の一族に生まれたライオン・シンバが“真の王”になるという自らの運命に立ち向かう姿を描く本作。亜生は行き倒れになっていたシンバをイボイノシシのプンバァと共に助け、親友として彼の成長を支えるミーアキャットのティモンに声を当てる。

公開された予告編には、先日行われた吹替声優発表イベントでプンバァ役の佐藤二朗が「難しかった」と述べていた、ティモンとプンバァが歌うシーンも収められている。佐藤が発するリズムパートに重なる亜生の歌声を確認してみよう。

なお、大和田伸也が1994年のアニメーション版と同じくシンバの父・ムファサ役をで参加することも明らかになった。映画「ライオン・キング」は8月9日(金)に全国ロードショー。

(c)2019 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
大林宣彦監督の最新作が東京国際映画祭で上映決定
7月17日の注目映画第1位は『映画版 ふたりエッチ ~ダブル・ラブ~』
『AKIRA』実写映画が無期限休止 急転直下の展開にファンは衝撃
EXILE/三代目JSB・NAOTO、SABU監督の最新作『ダンシング・マリー』で映画初主演!「うれしいのひと言」
アメリカにおける「アジア系」の見方がいま、劇的に変わろうとしている
  • このエントリーをはてなブックマークに追加