開幕直前に長崎がGK補強...19歳の古賀貴大が加入「1日でも早くピッチに」

開幕直前に長崎がGK補強...19歳の古賀貴大が加入「1日でも早くピッチに」

  • サッカーキング
  • 更新日:2019/02/20
No image

V・ファーレン長崎が古賀貴大の加入を発表

V・ファーレン長崎は20日、GK古賀貴大の加入が決まったと発表した。背番号は「31」。

古賀は1999年生まれの19歳で、身長191センチメートルのGK。鳥栖工業高校から九州総合スポーツカレッジへ進学した。

加入にあたり、古賀は以下のようにコメントしている。

「この度、V・ファーレン長崎に加入させていただくことになりました古賀貴大です。プロキャリアの第1歩を長崎の地で踏み出せることを大変嬉しく思います。ここまで育ててくれた両親・祖父母や指導者、関わってくれたチームメイトに心から感謝しています。1日でも早くピッチに立ち、V・ファーレン長崎の力になれるよう全力で頑張ります。応援よろしくお願いします」

長崎は24日、明治安田生命J2リーグ第1節で横浜FCをホームに迎える。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

Jリーグカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
1位は東京五輪世代!第4節終了のJリーグ、走行距離ランキングを見る
【三浦泰年の情熱地泰】ブラジルで観た試合よりも面白い!川崎とG大阪のハイレベルな戦いに刺激をもらう
【ゲキスパ】「ニューバランス 442 PRO HG」~Koheiが話題のスパイクを履いてみた~
比嘉さん、「比嘉さん」vs「比嘉さん」に参加できず...「お兄と弟行けよ!」
2017年にACL制覇...元浦和監督の堀孝史氏、千葉のヘッドコーチに就任
  • このエントリーをはてなブックマークに追加