千鳥ノブにクセがスゴイ「汚しドッキリ」連発!様々な仕掛けにツッコミ炸裂

千鳥ノブにクセがスゴイ「汚しドッキリ」連発!様々な仕掛けにツッコミ炸裂

  • テレ朝POST
  • 更新日:2017/09/15

9月15日(金)に放送される『金曜★ロンドンハーツ』では、1年ぶりにドッキリの豪華祭典「ドッキリスター大賞」を開催する!

No image

©テレビ朝日

過去最大級の大仕掛けを3連発で届けるこの日の放送。

予告ドッキリを仕掛けられたのは、お笑いコンビ千鳥のノブだ。

“西の出川”の異名を持つノブは、「今日から汚されるドッキリがスタートします」と事前に告知され、仕事や打合せなど行く先々で汚されまくる。

大スケールの物から、前代未聞の仕掛けまで、“クセ”がスゴイ汚しの連続…そんなエンドレスドッキリに、ノブのツッコミが止まらない!

No image

©テレビ朝日

また、三四郎・小宮は田舎町にて1泊2日26時間にも及ぶドッキリにかかる。

ニセの旅番組で山梨県の田舎町を訪れた小宮。郷土料理の食レポ&民家に宿泊ロケだったはずが、出てくるのは激マズ料理など、一癖ある食事ばかり。さらに夜に泊まった民家では、ニセ家族から様々な仕掛けが…。

イラだつ小宮は、今回もボヤキ、ボヤキのオンパレード!

さらに、ドッキリレジェンド・出川哲朗がロンブー淳に“長年の敵討ち”としてドッキリを計画。慣れない仕掛け人を務めるが、まさかまさかの大どんでん返しが…?!

2時間に渡って送るロンハー名物の長編ドッキリは爆笑必至だ!

※番組情報:『金曜★ロンドンハーツ』「ドッキリスター大賞2017 レジェンド出川降臨SP」
2017年9月15日(金)午後8:00~午後9:48

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
日テレ「月曜から夜ふかし」のデマ放送で地獄を見た男性に同情の嵐!
武井咲主演「黒革の手帖」の打ち上げで流された「衝撃映像」に共演者ドン引き!
長嶋一茂の「ミサイルごとき」暴言を一蹴した宇賀なつみの評価が急騰!
映画化決定の山下智久『コード・ブルー』に「脚本家戻せ」の大合唱!“安達版”が不評のワケ
「コード・ブルー」最終回に黄信号!山下智久の扱い方に「またか」の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加