小倉唯、ニューシングルのMV公開!“卒業”をテーマにキュート過ぎる制服姿を見せてくれる!!

小倉唯、ニューシングルのMV公開!“卒業”をテーマにキュート過ぎる制服姿を見せてくれる!!

  • ニュースウォーカー
  • 更新日:2018/02/15
No image

小倉唯が8thシングル「白く咲く花」リリースに向けて、MVやジャケット写真、最新アーティスト写真を公開した

小倉唯が3月14日(水)、8thシングル「白く咲く花」をリリースする。そのMV、ジャケット写真、最新アーティスト写真が公開された。

【写真を見る】“LJD”の唯ちゃんだが、制服姿もまだまだカワイい!!

「白く咲く花」は卒業をテーマにした楽曲を収録した、自身初の3曲入りシングル。MVは、これまでとは一味違ったダンスの表現や、雪の中での撮影など、見応えのある映像に。さらに、自身も大学卒業を控える中での、卒業をテーマにしたシングルということで、貴重な制服姿も見せてくれている。

ジャケット写真と最新アーティスト写真は、タイトルにちなんだ白い花柄の衣装を身にまとい、自然をバックにたたずむ、爽やかなアートワークとなっている。

また、カップリングに収録される、本人作詞曲のタイトルが「かけがえのない瞬間」に決定。さらに、本作の発売を記念したイベントとして、ポスターお渡し会が大阪、名古屋、東京で開催されることも決定した。(ザテレビジョン)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

音楽カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【来日レポ】インキュバス @ Zepp Tokyo公演 Zepp Tokyo 2018-02-20
浜崎あゆみ、自身最多ロングツアー終幕で涙 小室哲哉の名曲も披露
「乃木坂46時間TV」ニコ生など6社合同で配信決定
パリピ出身者必見! イベント『ROSETTA』第二弾の開催が決定
  • このエントリーをはてなブックマークに追加