ちがう!そうじゃない!犬に頭を撫でられブチ切れる猫

ちがう!そうじゃない!犬に頭を撫でられブチ切れる猫

  • カラパイア
  • 更新日:2019/01/15

飼い主が猫の頭をなでていたところ、同じことをやりたくなってしまった犬。見よう見まねで猫をなでてみた。

だが飼い主と同じようになでるのは難しい。
力加減がうまくいかなかったようで・・・

【他の記事を見る】大親友の犬に生まれた我が子を見せにきた猫。母猫をねぎらい子猫の面倒をみる犬。

Pet the kitty | Funny Dog and Cat

ソファに座る飼い主と犬と猫。
飼い主は猫をやさしくなではじめた。猫もうっとり気持ちよさそう。

No image

その様子を見ていた犬はなんだか猫がなでたくなっちゃったようだ。飼い主がやるのと同じようにやってみた。

気持ちよさそうにしていた猫だが、
いつもと違うなで方にイラっときはじめる。

No image

ちっがーう!
そうじゃなーい!

それでも執拗に猫を撫でようとする犬に対し、
ついに猫はキレちゃったようだ。

No image

何事も慣れとか経験とかあるし、猫に怒られながらきっとこの犬も上手になでることができるようになってくることだろう。

この動画に関する海外の反応は・・・

・好奇心旺盛な犬。だが彼も猫の表情で今後学ぶことだろう。でもこの猫って結構辛抱強いよね。

・良い犬、良い猫

・猫は忍耐強いわけじゃないよ。飼い主がいないところで復讐をもくろんでる

・猫「おい犬、力!加減!心から痛いんだけど・・・」

・犬「猫さんの毛ってとてもやわらかい、ハァハァ」

・犬はいつでも一生懸命。猫はイヤイヤながらも付き合ってあげる。そんな犬と猫の関係性好き

・少し間があって最後、また犬が撫で始めた時の猫の堪忍袋の緒が切れた感好き。でもって猫が犬に対してクレーム鳴きするところも好き。

↑・猫「ちょっともぅ、痛いじゃないの。やさしくやってよ」  犬「おっとごめん。ただ君を愛したいだけなんだ

・あわせて読みたい→このニオイ!ここにいる!!大好きだった犬の遺灰から離れようとしない猫

動画・画像が表示されていないときはこちらから

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

猫カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
白くまのようなウェスティの赤ちゃん♪ 一生懸命に手をあむあむする仕草に...心奪われるッ(* ́ω`*)♡
9歳男児が子猫のために車椅子を自作する
【出会ってから2週間で...♪】 まるで恋人同士のようにくっつくスコティッシュ兄弟。仲の良さにキュン♡
あー冷たかった!雪の冷たさに耐えられなくなった子猫ちゃん、飼い主さんにしがみつく
【母猫やらかす】たくさんの子猫たちを一瞬で消した、母猫の驚きの行動とは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加