指原莉乃のSNS女子顔マネが話題 島崎遥香もハマり中?「さすが」「じわじわくる」

指原莉乃のSNS女子顔マネが話題 島崎遥香もハマり中?「さすが」「じわじわくる」

  • モデルプレス
  • 更新日:2016/12/01

【指原莉乃/モデルプレス=11月30日】HKT48指原莉乃が、SNSでアイドルに多く見受けられるという動画アプリを使った顔マネを披露し、話題を呼んでいる。

No image

(写真 : 指原莉乃のSNS女子顔マネ/指原莉乃Twitterより)

【さらに写真を見る】指原莉乃のSNS女子顔マネが面白い

◆指原莉乃の“アイドルあるある”モノマネが「ぱるるからラインがくるほど好評」

MCを務めるバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系・毎週火曜よる11時59分)の29日放送回では、「SNSでイイね押したくない人」をテーマにお笑いタレントの横澤夏子らとトークを展開。女優の岡本玲は「SNOWでしかとらない女」をあげ、指原も「確かに楽しいけど。よくわかんないアイドルのTwitter見てるとあざとくSNOWしてる。それをずっと見てます」とモノマネしながら同感。スタジオには笑いが起こり、“イラッとくる女”のモノマネのプロである横澤も「そのモノマネで生きていける」と絶賛した。

30日、指原は「昨日の今夜くらべてみました見てくださった方へ、、、ぱるる(AKB48島崎遥香)からラインがくるほど好評(?)なコレを。。#アイドルあるある」とコメントを添え、モノマネ動画をTwitterにアップ。

ねずみの耳と鼻、ひげをつけ、目が大きくなったキュートな加工を施された指原は、顔を揺らしウインクをしたりアヒル口をしたりと表情を絶妙にチェンジ。番組でも「可愛い顔ばっかりじゃあれだからたまに素になって笑う」と細かく解説していたように、途中で一度照れて俯くという小技も挟んだ。

◆菊地亜美も爆笑

これにファンからは「昨日思い出してじわじわくる!」「顔芸さすがww」「莉乃ちゃん最高」「可愛いし面白い」などと多くの反響が寄せられ、タレントの菊地亜美も「爆笑wwwこんくらまだ見てないけどなんとなくわかったわ!!ww」と反応。

このほか、単純に「最強可愛い」「ずっと見てられる」「もっとやって!」などその可愛いさに魅了されている声も多かった。

◆毒舌が冴える指原莉乃

今年2月からSHELLYに次ぐ2代目女性MCとして番組に加入した指原(現在はSHELLYと4人MC)。

9日放送回ではゲストのフリーアナウンサー田中みな実の写真に隠れる無自覚な“ぶりっ子ポイント”を厳しく指摘するなど、女子に対しての飾らない毒舌っぷりが番組を盛り上げている。(modelpress編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
新垣結衣と石原さとみの衣装が丸かぶり!「逃げ恥」「校閲ガール」に珍事発生
及川奈央の結婚で改めて注目される「元カレ」陣内智則が取った最低の別れ方
伊野尾慧にキスをおねだり!?TBS宇垣美里アナ、熱愛報道であの発言が再注目
高橋ジョージ「新事実」発言で、三船美佳への批判強まる
元フィギュア村主がヌードになったワケ 極貧生活をTV告白

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加