もう一回♡かわいすぎるキスのおねだり術

もう一回♡かわいすぎるキスのおねだり術

  • nosh.media
  • 更新日:2016/11/30
No image

出典:shutterstock

「最近、彼からのキスが減ってきた……」そう感じていませんか?

彼のキスに飢えている人は、かわいいキスのおねだり術で、彼の唇をた~くさん奪っちゃいましょう!

大人びたエッチなキスの誘い方もいいけど、かわいいキスのおねだりの方が、彼もキュンキュンしてくれそうですよね。そこで今回は、今すぐにでも試したくなる、かわいすぎるキスのおねだり術をご紹介します。

■言葉はいらない!唇を突き出しておねだり♡

一度ぐらいやったことあると思いますが、無言で唇を突き出してキスをおねだりする仕草は、どんな屈強な男もキュンとしてしまうかわいいキスのおねだり術。こ

んな仕草でおねだりされたら、キスをしない男はいないのではないでしょうか。彼氏に毎日おねだりするのもいいですし、気になる男性に試しても、効果を実感できると思いますよ。

また、アレンジで人差し指を下唇に当てておねだりしてもかわいいですよ。

■運任せ!?唇にお弁当付けてキスのおねだり

食事中に唇にお弁当……つまり、食べかすが付いてしまうことありますよね。彼の前で恥ずかしいと思うかもしれませんが、それをキスのチャンスに変えてみましょう。

殆どの人は指摘されれば自分で取るか取ってもらうかでしょう。

ただ、筆者は迷わずパクンチョしたい人です。パクンチョする前に自分で取られてしまうと、残念な気にもなります。

彼がパクンチョしてくれるかは運任せですが、唇に付いたお弁当を指摘されたら「取って♡」とかわいく言ってみましょう。また、もっとパクンチョの確立をあげたいなら、目をつむって何も言わずに、顔を彼に近づけて下さい。

指で取るかパクンチョしてくれるか、まさに運任せのおねだりキスですよ。

■「もっと♡」・「もう一回♡」でキスの催促おねだり

男性って、女性が好む軽いキスの時間がちょっと短いですよね。まあ、異常に長い人もいるでしょうが、一般的には男性は女性よりも短いとされています。もう一度キスをしてもらいたい時や、もっと長いキスをしてもらいたい時は、ストレートに「もっと♡」や「もう一回♡」と伝えてみましょう。

あまりのかわいさのあまり、彼も顔がにやけること間違いありませんよ。今後、かわいいおねだりを聞きたいが為に、彼がわざとキスを短くしてしまうかもしれませんのでご注意あれ。

かわいいキスのおねだりができれば、彼とのラブラブも長く続いて倦怠期知らずになるかもしれませんね。かわいいキスのおねだりは、ベッドの上だけではなく、普段からできるようにしておきましょう。そうすれば、きっとあなたは今よりも、もっともっとかわいい彼女になれると思いますよ。

【画像】

※ AstroStar/shutterstock

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ボディビルダーの女性が訓練をピタッと止めて3か月→どうなると思う?
流行語「保育園落ちた日本死ね」に、つるの剛士が正論!賛同の声が数多く寄せられる
週に4回はしたほうがいい...!? 「エッチのすごいメリット」4つ
退職を考えるきっかけ、1位は?
ご利益にあやかろう。生まれた時からボーボーの毛のすごいベイビー(イギリス)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加