桑田次男・Matt “同い年”大谷翔平に羨望「尊敬することしかないです」

桑田次男・Matt “同い年”大谷翔平に羨望「尊敬することしかないです」

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2017/11/12
No image

映画『ローガン・ラッキー』公開記念イベントに登壇したMatt (C)ORICON NewS inc.

元プロ野球選手で解説者の桑田真澄氏(49)の次男で、モデルとして活動しているMatt(23)が12日、都内で行われた映画『ローガン・ラッキー』の公開直前イベントに出席した。

【写真】イベントではチョコプラの松尾駿がIKKOの物まねを披露

普段のフォーマルな装いから一転して、作風になぞらえた囚人ファッションに身を包んだMatt。トークが同い年でメジャー挑戦を表明した大谷翔平投手(23)に話題が移ると「才能もあるし、背も高い。尊敬することしかないですし、素晴らしいです。新たな挑戦なので頑張ってほしい」と羨望の眼差し。自身の音楽活動にも大きな刺激になったといい「来年、再来年に向けて努力をしていきたい」と話した。

スティーブン・ソダーバーグ監督がメガホンを取った同作は、全米最大級のカーレースの裏で現金強奪戦を繰り広げるクライム・サスペンスを描く。18日より公開される。

イベントにはそのほか、お笑いコンビ・チョコレートプラネットが登場。美容家・IKKOに扮した松尾駿(35)は、Mattと美の共演(?)を果たし「いろおとこ~!」とノリノリ。MattもIKKOの決めフレーズ「どんだけ~!」をまねると、意外な高クオリティーに松尾は「これ以上はやらないで! いまはこれでご飯食べてるから」と危機感を募らせていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
若槻千夏ににこるん「げっ!脱いでたんすか!」
明らかになる西内まりや“ビンタ事件”の裏事情
「テラハ」カップルが破局を報告も、ゲスな理由に視聴者ドン引き!
藤田ニコル「元彼にチャラい事されて、ボロボロに...」
“日本一のコスプレイヤー”えなこ、美バスト全開の悩殺SEXYショット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加