篠田麻里子、結婚を経て主演舞台に自信!「パワーアップした作品になっている」

篠田麻里子、結婚を経て主演舞台に自信!「パワーアップした作品になっている」

  • RBB TODAY
  • 更新日:2019/06/22
No image

篠田麻里子、結婚を経て主演舞台に自信!「パワーアップした作品になっている」

もっと画像を見る
篠田麻里子が主演を務める舞台『アンフェアな月』第2弾 ~刑事 雪平夏見シリーズ~『殺してもいい命』が6月21日~30日に池袋・サンシャイン劇場で上演される。先日、初日公演に先駆けて公開ゲネプロ及び囲み取材が実施された。

昨年2月22日~3月4日第1弾が上演され、今回第2弾が上演されるのは約1年半ぶり。主人公の雪平夏見を演じる篠田は「この作品は去年第一弾をやらせていただいて、とても大好きなシリーズなので、今回第二弾ができることを大変うれしく思っています」と喜びをコメントした。

また、第1弾の上演から結婚を経ての第2弾ということについては「結婚したことで一つ雪平に近づいたかなという気持ちです」と篠田。さらに「刑事作品を舞台でやるうえで、去年はスピード感やテンポで難しさを感じていましたが、今回はそういう点を演出の菅野さんと相談させていただいたのでパワーアップした作品になっていると思います」と自信をのぞかせた。

最後は「それぞれの命であったり、当たり前に過ごしている日常が実は当たり前じゃないということを思い知らされる作品で、今回も事件を追ってはいくんですが、登場人物たちそれぞれのバックグラウンドや苦労、母親の気持ちだったりが見える舞台になっていると思います。ぜひ皆さんに観ていただきたいです」と呼びかけた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
宮迫博之“引退”にがん患者から「何やってくれた!」と悲痛な叫び!
「終わってから見せられてもどうしろと?」「池上無双も...」 デーブ&茂木健一郎つぶやいた「選挙特番」への疑問
佐々木希“離婚危機”!? 渡部建すでに「隠れマンション」へ逃避か
サバンナ高橋「今日ほど吉本であったことが」
東山、滝沢氏、亀梨...、ジャニーズを食い散らかした?“肉食系”深田恭子<共演NG?【犬猿の仲】の有名人>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加