ドライブ中のスマホをクールに保つ「ドライブスマクール」―スマートフォンナビを使っている人に

ドライブ中のスマホをクールに保つ「ドライブスマクール」―スマートフォンナビを使っている人に

  • えん乗り
  • 更新日:2018/08/13
No image

すべての動画・画像がある記事はこちら

スマートフォンをカーナビに使っている人、多いはずです。でも毎日こう暑いと、スマートフォンが心配。いまどきのスマートフォンは多少熱くなっても大丈夫…とはいえ、できればあまり熱を持たせない方が安心ですよね。

【スマートフォンをハンズフリーで利用できる「Hand Free」】

そんなときに便利かもしれないのが「ドライブスマクール」。2つのファンでスマートフォンを冷やしてくれます。

本体底面に粘着シートを貼って固定するタイプ。角度調整機能もあるので、見やすく、音を聞きやすい位置に設置できます。

USBポートが付属するのもメリット。GPS機能を使っているとバッテリー消費が激しめになってしまいがちですが、このポートから給電しながらナビを利用すれば安心できます。

価格は2,480円(消費税込み)プラス送料。サンコーレアモノショップで購入できます。

【光る、まわる、そして喋る! 「スターウォーズR2-D2 USBカーチャージャー」】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

IT総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「買ってはいけない」4Kテレビ・ワースト3。ドンキテレビはアリ?ナシ?
中古スマホ、購入時からSIMロック解除が可能に!総務省が方針決定と日経報道
Webページが「見つかりません」と表示されたら「cache:」と入力しよう
エレガントなFitbit Charge 3の画像が流出。気になるGPSは...?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加