最新ランキングをチェックしよう
「しばらく律ロス確定」ドラマ「ごめん、愛してる」ついに最終回!律(長瀬智也)の命は?最後に明かされるサトル(坂口健太郎)の秘密とは?

「しばらく律ロス確定」ドラマ「ごめん、愛してる」ついに最終回!律(長瀬智也)の命は?最後に明かされるサトル(坂口健太郎)の秘密とは?

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2017/09/17

先週放送された第9話では、サトル(坂口健太郎)がまた倒れ、予断を許さない状況に。律(長瀬智也)は落ち込む凜華(吉岡里帆)に、サトルのために自らの心臓を差し出す、と話す。凜華はそんな突拍子もない考えを信じようとしないが、麗子(大竹しのぶ)は律にその本心を確かめようとする。そこで麗子は思ってもみなかったことを律から聞かされる。
そして、目を覚ましたサトルは、凜華に結婚を申し込む。律を想っている凜華は気

外部サイトで読む

今、こんな記事が人気です!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
高畑裕太の現在の容姿や職業が判明、想像の斜め上だった! 芸能界復帰を画策するも“ママ離れ”はまだまだ先か!?
本田翼、波瑠...裏話暴露で炎上した女優4人! 「一体何様?」「度を過ぎた暴露で品がない」
KEIKOの現状を明かす小室哲哉に木村太郎「許せない」 安藤優子は「大人になれない男の子みたい」
クロちゃんの連日の”嘘ツイート”疑惑、ついに医師にまで疑われてしまう事態に
SHIHOの放任子育てに松本人志「テメェ...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加