井上真央「イケてるメンズに安心感」2年ぶり連ドラ

井上真央「イケてるメンズに安心感」2年ぶり連ドラ

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/10/12
No image

制作発表会に参加した、上段左から佐久間由衣、新川優愛、白洲迅、青柳翔、羽場裕一。下段左から手塚理美、仲間由紀恵、井上真央、及川光博、工藤阿須加

女優の井上真央(30)が11日、フジテレビ系連続ドラマ「明日の約束」(17日スタート、火曜午後9時)の制作発表会見に共演の及川光博(47)らともに出席した。

井上の約2年ぶりとなる連続ドラマ主演作は、生徒の心に寄り添う高校のスクールカウンセラー・藍沢日向役。不可解な死を遂げた男子高生の謎を追うヒューマンミステリー。

井上は「プロデューサーを始め、イケてるメンズが多い現場で、楽しく、安心感の中で撮影が進んでいます」と報告。カウンセラー役ということで、「スタッフやキャストの心の声を聞いて現場が滞りなく進むようにしたい」と意気込みを語った。

一方、藍沢の理解者で男子高校生の担任役の及川は「相棒役です。相棒役に慣れていますので、しっかりとサポートしていきたい」と語り、会場の笑いを誘った。

この日はほかに、工藤阿須加(26)白洲迅(24)新川優愛(23)佐久間由衣(22)青柳翔(32)羽場裕一(56)手塚理美(56)仲間由紀恵(37)も出席した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
元SMAP『72時間テレビ』GLAY出演決定に”業界内がザワめく”理由とは?
ベッキー、「当然のような態度」でアンガ田中との交際を拒絶して批判殺到!
“今、一番脱げるシンガーソングライター”藤田恵名が事務所移籍
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
ざわちんの生放送出演に「SNSと顔が違いすぎる」と騒然 加工の影響?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加