カトパンが晴れ着姿 今年の目標は「ピアノをまた習いたい。今年こそは」

カトパンが晴れ着姿 今年の目標は「ピアノをまた習いたい。今年こそは」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2018/01/14

元フジテレビのフリーアナウンサー、加藤綾子(32)が14日、東京都内で行われた日本郵便「平成30年用年賀お年玉くじ抽せん会」に出席した。艶やかな赤の晴れ着姿で「子供のころに母と一緒に番号を見ていたのを思い出します。切手シートが当たったことがあります」と笑顔。平成の30年の思い出を聞かれると、「アナウンサーとして入社したのが平成20年。不慣れな中、もがきながら走り続けていました」と懐かしんだ。

今年の目標については「行動していこうと思っています。ピアノをまた習いたいと言いつつ、ずっと習っていないので、今年こそは習いに行くぞと思っています」と明かした。

お笑いコンビ、和牛、バルセロナ五輪柔道男子71キロ級金メダリストの古賀稔彦氏(50)も出席した。

No image

平成30年用年賀お年玉くじ抽せん会に出席した加藤綾子=東京都千代田区(撮影・春名中)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
カンニング竹山、不倫相手がいることを堂々告白 不倫を咎める人に「気持ち悪い」
小室哲哉 妻・KEIKO介護の陰で看護師との裏切り行為
芦田愛菜は学校生活で好感度上昇!?「美女&イケメン化」に成功した元子役3人
小さめビキニでセクシーポーズ アラサー柏木由紀の「大人のお色気」
小室哲哉、不倫報道受け会見へ 所属事務所がコメント発表
  • このエントリーをはてなブックマークに追加