羽生結弦の誕生日と「エンジェルボイス」 織田信成が「残念」だったコト

羽生結弦の誕生日と「エンジェルボイス」 織田信成が「残念」だったコト

  • J-CASTニュース
  • 更新日:2017/12/07

プロスケーターとして活躍する織田信成さん(30)が2017年12月7日、フィギュアスケートの羽生結弦選手(23)とのツーショットを公開した。

No image

この日は羽生選手の誕生日。ファンからは羽生選手へのお祝いや、ツーショット写真への感謝の声が寄せられている。

「健康を祈ってます」

7日、織田さんはツイッターを更新し

「今年は僕のエンジェルボイスハッピーバースデーを聴かせてあげられなくて残念やけどとにかくおめでとう!健康を祈ってます」

というメッセージとともに、羽生選手とのツーショット写真をアップした。写真は目をつむる織田さんに、羽生選手が添い寝のような体勢でピースを決めているもので、2人の仲のよさがうかがえる。

メッセージの内容から推測すると、織田さんは羽生さんと直接は会えず、写真は以前に撮ったもののようだ。調べてみると、6月のツイッターに載せている写真と同じものだった。羽生選手は11月9日、練習中に右足首を負傷、現在はリハビリに努めている。

羽生選手の誕生日ということで、リプライには「羽生選手 おめでとう」といったお祝いコメントや、「いつも素敵なTwitterありがとうございます」など、織田さんへの感謝の声が寄せられている。

また、織田さんの「エンジェルボイス」が気になったファンも多かったようで、

「エンジェルボイス...めっちゃ気になります笑」「遅れてもいいから、エンジェルボイス聴かせてあげてください。そして、できれば放送希望します」「Twitterにあげてくれれば羽生さんにも届くと思います」

といったリクエストも届いている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

フィギュアスケートカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
羽生永世7冠に国民栄誉賞検討 会見の日に吉報「感慨深い」
浅田真央に宮里藍...「美女アスリート」引退後の現在
羽生結弦「捻挫よりも治りが長引く」負傷状態明かす
羽生&井山氏に国民栄誉賞 将棋、囲碁の天才に同時授与へ
羽生結弦、追加コメントを発表「練習再開は決まってない」全日本出場は厳しいか
  • このエントリーをはてなブックマークに追加