【公式】俳優カン・ドンウォン&ハン・ヒョジュ、米国で一緒に歩く姿が目撃される...事務所側「親しい先輩・後輩」

【公式】俳優カン・ドンウォン&ハン・ヒョジュ、米国で一緒に歩く姿が目撃される...事務所側「親しい先輩・後輩」

  • エンタメウィーク
  • 更新日:2018/07/13
No image

韓国俳優カン・ドンウォン(37)と女優ハン・ヒョジュ(31)側が米国で一緒にいるのを写真に撮られたことに関して、「親しい間柄」と明かし、熱愛説を一蹴した。

カン・ドンウォンの所属事務所YGエンターテインメントの関係者は8日、「カン・ドンウォンは現在、米国で映画撮影の準備中で、ハン・ヒョジュさんは別の映画関係者とのミーティングと休暇で米国を訪問していると聞いている」と明らかにした。また、「2人は普段から、美味しい店を共有するなど親しい同僚であり、日程が重なった数回、知人らと共に食事をした。問題の写真は数名の関係者と同行する中で撮られたもので、顔を知られている俳優2人だけに関心が注がれたようだ」と説明した。

ハン・ヒョジュの所属事務所BHエンターテインメント側も「ハン・ヒョジュは作品関係者とのミーティングと休息のため米国に滞在し、その中でカン・ドンウォンさんと短い期間の日程が重なったため、知人らと同席して数回、食事をした」とし、「2人は作品を通して共演し、良い先輩・後輩関係だ」と同様の立場を示した。

最近、オンラインコミュニティーにはカン・ドンウォンとハン・ヒョジュがラフな服装で米国の街を一緒にいる姿の写真が掲載された。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
堀田茜がした出川哲朗への“失礼発言”に批判殺到「何様のつもり」
凄腕フェルト職人が「ドラえもん」を作ったら...超リアル! 見目麗しい “イケドラ” が爆誕しました
カンニング竹山 西日本豪雨での東京キー局批判の裏側語る「スタジオがすごく嫌な雰囲気に...」
【衝撃】はあちゅうとしみけんのデート動画をTwitterで公開 / 結婚前のラブラブなようすを暴露
辻希美、娘のための愛情弁当を披露も批判殺到してしまったワケとは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加