小嶋陽菜、洋服や下着の“抜け殻”ベッド写真が話題に! 競馬は2週連続で万馬券的中

小嶋陽菜、洋服や下着の“抜け殻”ベッド写真が話題に! 競馬は2週連続で万馬券的中

  • ニュースウォーカー
  • 更新日:2018/01/22
No image

小嶋陽菜が3連単で2週連続万馬券ゲット

元AKB48の人気メンバー・小嶋陽菜が、1月21日に自身のInstagramを更新。アメリカを訪れた際に撮ったと思われるベッドでの“ドール”風ショット、そして洋服や下着がベッドに散乱した写真を公開し、ファンから「裸で撮ったの!?」「なんとなくエロチック」などと反響を呼んでいる。

【写真を見る】実は超セクシーショット!? 脱ぎ捨てられた服と下着たち

「おもいで @wburghotel #こじたび」という短いコメントと共に、どこか西洋人形のような雰囲気の洋服でベッドに座る姿を公開したこじはる。スカートをズラし、美脚をチラリとさせたかと思えば、その小一時間後には別のワンピース、下着やバッグなどが無造作にベッドに置かれたショットを投稿した。

小嶋といえば、先日ユニクロのワイヤレスブラ春夏コレクションのイメージキャラクターに起用され、大胆な下着姿をテレビCMで披露していることも話題を集めているが、投稿された“ベッド写真”には、同社のブラもばっちり写っている。

堂々とブラの写真を披露したこじはるに、ファンから「わぉ~セクシーだね美しいですね」「女性も男性もそれぞれのイマジネーションをかき立ててる♪」「抜け殻・・・」「この無造作な感じがいいね」「ユニクロ黒」「つまりこの写真は裸で撮ったのか!!!」などと、さまざまな反応が寄せられている。

また、そんな小嶋は自身が出演する土曜深夜の競馬番組「馬好王国~UmazuKingdom~」(フジテレビ系)での3連単5頭ボックス予想が2週連続で的中した。

14日に行われた「京成杯」(GIII)に続き、21日に中山競馬場で行われた「AJCC」(GII)でも、選んだ5頭の中からダンビュライト、ミッキースワロー、マイネルミラノが3着以内に入り、2週連続で万馬券をゲットした。

「3連単5頭ボックスなら大体当たる~♪」と豪語し、その通り的中することも多々あるだけあって、小嶋の予想は競馬ファンからも一目置かれているが、2018年も抜群のスタートダッシュを切る格好となった。(ザテレビジョン)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
桑子真帆アナ「発見」される なぜか俳優・和田正人と一緒だった
新婚・菊地亜美、旦那の“チャラすぎ過去”のせいで祝福が一転、「すぐ離婚!」と悲観する声が......
浜田雅功「松本に菓子折り送っておいて!」その理由は
青学受験の田村淳、入試結果を発表
ウルフルケイスケがウルフルズでの活動を休止、ソロ活動に専念
  • このエントリーをはてなブックマークに追加