松本人志、事務所辞める後輩に掛けた言葉が大反響

松本人志、事務所辞める後輩に掛けた言葉が大反響

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2018/06/14
No image

松本人志(2017年3月27日撮影)

ダウンタウン松本人志(54)が、所属事務所を退社する後輩に対して温かい言葉を投げ掛け、大きな反響を呼んでいる。

松本は10日夜、ツイッターを更新。「吉本を辞めていく後輩が楽屋にあいさつに来た。うなぎ弁当を勧めたが食欲がないと断られた(笑い)もったいないからオレが食べた」とやりとりを明かし、「おい! うなぎ弁当めちゃくちゃうまかったぞ! 食欲でたら食いに来いよ! 待ってるぞ!」とつづった。

このツイートは約半日で「いいね!」が14万件を超え、約1万4000件リツイートされるなど大反響。「辞めても、そんな風に言ってくれる事務所の先輩がいてくれて救われてると思います。良い先輩…」「その後輩さんもこれを見てうれし泣きしてはるかも知れませんね」「松ちゃん最高や」などと称賛の声が多数寄せられた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
即完売の予感。安室ちゃんコラボのアイカラー、発売前から大注目!
報道NGも 松井珠理奈の“暴走ぶり”が明らかになった,AKB総選挙の舞台裏
「こんな時にキメ顔?」「神経がやばい」震災後SNSで“不謹慎”叩きされたタレント3人
いくら無知でもこれはヒドイ!木下優樹菜が大阪地震で「不謹慎すぎる」ひと言
東京から干された?和田アキ子をボコったベテラン芸人とは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加