【これぞインスタ映え!】クリスマスに「リースタルト」はいかが?

【これぞインスタ映え!】クリスマスに「リースタルト」はいかが?

  • クックパッドニュース
  • 更新日:2017/12/09
No image

クリスマスまであと少し。今年は、どんなクリスマスケーキを作りますか?王道の丸型デコレーションケーキもいいし、ブッシュド ノエルも捨てがたいけど、今年は「リースタルト」を作ってみてはいかがでしょうか?

インスタ映え間違いなし!リースタルト

クリスマスのリースのようなビジュアルがとっても可愛いと今、話題です!

苺のリースタルトby まりも1016

リースの形の可愛いタルトです。タルト型とセルクルを組み合わせて成形しています。華やかなので記念日にもオススメです!

敷き詰められた苺の上に飾られた、ブルーベリーとチャービルがアクセントになっていて◎。写真映え確実ですね♪

苺をスライスしたデコレーションも素敵♪

作者のまりも1016さんによる、苺をスライスした別アレンジもお花のようで素敵です♪

No image

つくれぽでも様々なアレンジが!

つくれぽ(みんなのつくりましたフォトレポート)では、様々なフルーツを使ったアレンジも寄せられています。

No image

フルーツによってガラッと印象が変わるのも、このレシピの魅力ですね♪

みなさんも、今年のクリスマスは「リースタルト」に挑戦してみては?他にもたくさんの素敵なスイーツを投稿されている、まりも1016さんのキッチンをぜひチェックしてみて下さい。

まりも1016さんのキッチンはこちらから

まりも1016のキッチン

製菓衛生師・お菓子研究家。クックパッドレシピエール。★ブログ「marimo cafe」でもレシピ公開中→ http://marimocafe.blog.jp★Facebook → http...

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

レシピカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
火を使わずできる!「マヨご飯」なら忙しい朝にもってこい!
【卵ありがとう!!】時間がない日は「5分丼」が活躍します♪
15分で完成!濃厚「クリームパスタ」をお手軽に作ろう♪
作りおき「美魔女スープ」5つのコツ。ベーコン、イモは使わない!
【ウマすぎ注意報発令!】たった5分で子ども喜ぶ「ちくわのカレーマヨ醤油」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加