竹内涼真の交際相手、里々佳がブレイク?

竹内涼真の交際相手、里々佳がブレイク?

  • リアルライブ
  • 更新日:2017/10/12
No image

提供:リアルライブ

10月5日発売の「女性セブン」(小学館)に連泊愛が報じられた竹内涼真(24)と「恥じらいレスキューJPN」の里々佳(22)だが、現在も騒動が収まる気配がない。

竹内は、2014〜2015年に放送された仮面ライダードライブ(テレビ朝日系)で主役を務めてから、若手のイケメン俳優として注目され続けてきた。そして、10月15日から放送される「陸王」(TBS系)にも竹内が出演することから、事務所としても今後に期待している俳優だろう。

双方の所属事務所は二人の関係について友人の一人と回答したが、これまでも他のタレントが同じように回答し、実際は熱愛関係であったケースも多いため、本当に友人の一人だと真に受けるのは難しい。

竹内は、ジャニーズのようなアイドルではなく俳優であるため、女性とのスキャンダルが発覚しても仕事に一切影響がなく、ファン離れも心配がないという意見もある。

一方、相手の里々佳は、インスタグラムなどで竹内と同じシャツ、同じメガネを付けて撮影した自撮り写真を公開するなど、”匂わせ疑惑”があることから竹内のファンから顰蹙を買われ、さらにアイドルグループのメンバーとして活動しているため、責任を取ってグループを卒業する事態となってもおかしくはない。

今回の熱愛は、里々佳の売名行為だと一部のファンから囁かれているが、実際に里々佳が売名目的で竹内に近づいたのかは不明だ。しかし、この騒動で里々佳を初めて知ったという人は多く、軽い炎上状態の里々佳のインスタグラムやツイッターでも、好意的な書き込みもあり、竹内のファンと争う書き込みも見られた。

結果、この熱愛報道で有名となった里々佳だが、今のところ騒動に関して一切言及しておらず、ツイッターやインスタグラムは現在も平常運転だ。竹内のファンからは、里々佳に対して怒りの声が未だ収まらない状況だが、当の本人はこれをチャンスと捉え、活動の幅を広げていくのだろうか?

竹内と里々佳、この二人からしばらく目が離せない。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
安田大・クロちゃん 南キャン山里「不毛な議論」で「しん」連呼、「カオス」「神回」
清水良太郎、「キメセク常習疑惑」「電マ性癖」醜態の数々――風俗嬢の暴露で「復帰はアウト」
浅田真央さんの交際報道に広瀬気象予報士「許せない。許さない」 涙が出そうに...
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
“今、一番脱げるシンガーソングライター”藤田恵名が事務所移籍
  • このエントリーをはてなブックマークに追加