YOSHIKI、3日連続フェス終え「全身筋肉痛」も 着物ショーで圧巻ドラム演奏

YOSHIKI、3日連続フェス終え「全身筋肉痛」も 着物ショーで圧巻ドラム演奏

  • ORICON STYLE
  • 更新日:2016/10/18
No image

YOSHIKI (C)ORICON NewS inc.

人気ロックバンド・X JAPANのリーダー、YOSHIKIが17日、都内で行われた『Amazon Fashion Week TOKYO』に出席。14~16日まで、自身が発起人となったヴィジュアル系音楽フェス『VISUAL JAPAN SUMMIT 2016』に3日連続で出演したYOSHIKIは「『We Are X』って叫びすぎました」とかすれた声で疲労を感じさせ、「全身筋肉痛」と苦笑した。

プロデュースする着物ブランド『YOSHIKIMONO』のショーを行い、自身もピアノ&ドラムパフォーマンスを披露。「全身筋肉痛ですけれど、このくらいのショーであれば100回くらいできます」と余裕を見せ、フェスで時間がなかったため即興演奏をしたと明かした。

「あくまでも僕はBGM。着物が主役なので、なるべく目立たないようにした」と話したが、ドラムパフォーマンスでは雨が降る演出のなかずぶ濡れになって圧巻の演奏。「涼しくて気持ちよかったけれど、ぶっつけ本番だったのであんなに降ってくるとは」と驚いていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
コカイン報道で引退の成宮寛貴が隠したかった”恋人の存在”
小林麻央「前入院先」病院の担当医が極秘退職したワケ
長渕剛「乾杯」新バージョンに騒然 FNS歌謡祭「今年一番笑えた!」
再び...「フライデー」が成宮寛貴コカイン疑惑の詳報、具体的すぎる描写
【大炎上】成宮寛貴さんの引退で『FRIDAY』のTwitterアカウントに批判殺到「責任とれよ」「みんなで力合わせてこの会社潰そうよ」

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加