乃木坂46秋元真夏、決意の20センチばっさりカット「人生で1番短い」

乃木坂46秋元真夏、決意の20センチばっさりカット「人生で1番短い」

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/11/13

【秋元真夏/モデルプレス=11月13日】乃木坂46秋元真夏が12日、「ドーム記念カット」というタイトルで自身のオフィシャルブログを更新。ロングヘアからばっさり20cmカットした新ヘアをお披露目した。

No image

(写真 : 20cmカットした新ヘアを披露/秋元真夏オフィシャルブログより)

秋元真夏の頭の大きさに“新事実”

◆秋元真夏、決意の“ドーム記念カット”

8日に、東京ドームにてファイナルを迎えた全国ツアー『乃木坂46真夏の全国ツアー2017』について、ファンに感謝を述べた秋元は、「髪を20cmバッサリ切りました~」と報告。

胸まで伸びていたロングヘアを鎖骨のあたりまでばっさりとカットし、「きゃーー!人生で1番短い」とミディアムヘアになった姿を披露した。

新ヘアは「私的にはかなり冒険!!」という秋元は、中学1年生の頃からヘアスタイルを変えていなかったようで「ずっと切りたかったんだけどなかなか勇気が出なくて 東京ドームが終わったら切ると密かに決めてました」と告白。

ファンに向けて「ロングが好きだった方はごめんね」と言いつつも、念願のヘアカットに心躍る気持ちを表している。

◆グループ初の東京ドーム公演について

さらに、ツアーについても「この初の東京ドームのタイミングでメンバーがぴったり46人だったのもなんだか不思議な縁を感じたし、ライブは今までもたくさん経験させてもらってるけどやっぱり東京ドームって違うな!といろんな場面で思いました」とグループにとって初めての東京ドーム公演に感無量の様子。

2日間の公演を振り返り、「もしかしたら東京ドームがひと段落したら燃え尽き症候群的な感じで気が抜けちゃうのかな?なんて思っていました」と語った秋元だったが、「でも全然そんなことなかった!新たな夢が出来たから」と今回の経験が新たな夢に繋がったことを明かした。

そして「なんかいろんなことがパッと晴れた気分です」と現在の心境をつづり、「みなさんの笑顔をいつも以上に見ることができて幸せな二日間でした。みなさんありがとうございました!」と改めて感謝を伝えている。

◆新鮮な姿にファンから反響

“人生で1番短い”という思い切ったヘアカットに挑み、新鮮な姿を見せた秋元。

ファンからは「まなったん短いのも可愛い!」「ロング好きだったけどカットしたあともやっぱりめちゃくちゃ好きだった」「惚れ直しました!公演も終えて、新しいまなったんだね!」「新ヘア似合う~真似したくなっちゃった!」と絶賛の声が続々。

また、「ツアーお疲れ様です!乃木坂46がもっともっと大好きになりました」「笑顔のまなったんも、涙のまなったんも全部好きで溢れていた!これからもずっと応援します!」「46人で東京ドーム最高だったよー!」「また素敵な景色を見せてください!どこまでもついていきます」などと、ツアーへの感想もコメント欄に溢れている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
嵐のコンサート会場近くの「イトーヨーカドーがスゴい」と噂なので行ってみた結果
「美人すぎる」元バレー選手、同性愛を告白 テレビ番組でカミングアウトし「言えて本当幸せ!」
久住小春、写真集で手ブラ姿!恋愛より仕事重視
鶴ひろみさん、死因は激痛伴う急病 それでもハザードを点け...声優仲間「鶴さんらしいなと」
“佐藤琢磨と7年不倫”内藤聡子のインスタが意味深......「におわせ」というより「女の念」か
  • このエントリーをはてなブックマークに追加