ヒロミ「線路に出ないように...」妻伊代の騒動いじる

ヒロミ「線路に出ないように...」妻伊代の騒動いじる

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/08/11
No image

文化放送「Enjoy Summer キャンペーン スペシャル 『夏に負けるな!真夏の元気ラジオ』」に生出演したヒロミと小尾渚沙アナウンサー(外部提供)

ヒロミ(52)が11日、文化放送の特別番組「Enjoy Summer キャンペーン スペシャル 『夏に負けるな!真夏の元気ラジオ』」に生出演した。

番組の中で「関東近郊で乗り物のいい写真が撮れるスポット」を紹介する際、ヒロミの口から「くれぐれも線路に出ないようにしてください!」という発言が飛び出した。妻松本伊代(52)と早見優(50)が今年1月、JR山陰線の線路内に無許可で立ち入ったとして鉄道営業法違反の疑いで書類送検され、起訴猶予処分となった件をいじった発言とみられる。

アウトドア好きのヒロミは「午後からの仕事の時は、朝早く起きて午前中に遊ぶんですよ。山に行ったり、川に行ったり。1人で遊びに行けるようになると、いつでも遊びに行かれるようになる。たいてい僕1人で行くんですよ、誰か行きたいといったら一緒に行って。1人で楽しい遊びを見つけるのが1番の方法だと思う」など、多忙な中での自身の遊び方を明かした。

またキャンプについて「お父さんが頑張らないといけないんです。食事から何から全部。キャンプって全て災害グッズだと思っているんです。いざという時に全て何かに役立てられるものだと思っていて、そういう意味でもキャンプ道具って一式、家にあった方がいいと思う。何かあった時に家族を守れる。家族がそれで過ごせる」と、遊びであり防災の側面もあると強調。家族思いの夫、父の顔も見せた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「降りようと思ってる」発言も......松本人志『ワイドナショー』年内終了!? 上原多香子騒動が決定打か
SEXYモデル・誘拐事件に進展 疑惑の目が集まる<クロエ・アイリング>
浅利陽介、比嘉愛未を隠し撮り!“爆睡中"ショットを公開
上原多香子、無言で謝罪する足元に漂う違和感で囁かれる「妊娠説」!
打ち切り決定の『しくじり先生』、お蔵入りになった真の“しくじりタレント”がいた!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加