世田谷で「ボジョレーヌーヴォー」解禁パーティ開催

世田谷で「ボジョレーヌーヴォー」解禁パーティ開催

  • WomanApps
  • 更新日:2017/10/12
No image

11月の第3木曜日が解禁日

オーガニックワインの専門商社であるマヴィ株式会社が、2017年11月16日(木曜日)に東京都世田谷区の「トーキョーブレジュハウス」(玉川高島屋7階)で「マヴィ オーガニックボジョレーヌーヴォー解禁パーティ2017」を開催いたします。
開放感のある広々とした会場で、ダニエル・マルタン氏の監修によるネオフレンチ料理とともに、昔ながらの製法でつくる「本物のボジョレーヌーヴォー」の真のおいしさを堪能できるパーティです。

おいしく、楽しく、学べるパーティ

当日はマヴィ株式会社の田村代表による「オーガニックボジョレーヌーヴォー」の関する解説もあり、ワインの知識を楽しく気軽に学べます。オーガニックグッズなどのプレゼントが当たる「お楽しみ抽選会」も実施されます。
パーティは2部構成となっており、13時から開催の「昼の部」はゆったりと優雅に楽しめる着席スタイルのパーティ。19時から開催される「夜の部」はビュッフェ(立食)スタイルでにぎやかに楽しめます。
参加費は昼の部が6000円、夜の部が7000円で、現在イベント詳細ページ内の「お申し込みフォーム」で参加申し込みを受け付けています(電話での申し込みも可能)。
※参加費は税抜きです。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※マヴィ株式会社のプレスリリース/ValuePress
https://www.value-press.com/pressrelease/190699

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【型なしで焼ける】フランス発のケーキ「パンビー」って知ってる?
しっとりやわらかほわっほわの白いコッペパン「コメダ謹製 やわらかシロコッペ」が名古屋駅にオープンしたので食べてみました
すき家の「おでん」を単品で頼んではいけないたったひとつの理由
ローソン限定じゃがりこ、完全に手が止まらなくなるやつだった
【グルメ】最強ハンバーグのファミレス「さわやか」に匹敵する店「フライングガーデン」が激しくウマイ件!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加