道端アンジェリカ「モデル根性」骨折も松葉づえなし

道端アンジェリカ「モデル根性」骨折も松葉づえなし

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2016/10/18
No image

アニマックスのイベントに出席した道端アンジェリカ

道端アンジェリカ(30)が18日、都内でアニメ専門チャンネルのアニマックス「ルガーコード1951」(22日午後8時放送)のイベントに出席した。

先月17日に転倒して右足首脱臼、外くるぶし、内くるぶしなど3カ所を骨折した。同20日に手術を受け、現在も入院しながらリハビリに取り組んでいる。

この日は人狼を描いた作品にちなみ、オオカミをイメージした衣装で登場した。足元がファー(毛皮)で覆われていたが、まだギプスをしている状態という。

足に体重をかけられるようになったため、松葉づえなしで登壇した。「モデル根性見せました。本当は松葉づえを使わなきゃいけないので、これ見てたら、先生に怒られちゃう」。

今月中の退院を希望しており「退院したら、元気になったらまた恋愛したい」と笑った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
コカイン報道で引退の成宮寛貴が隠したかった”恋人の存在”
マイクの存在を忘れて「中に出してないよね?」 人気生主が生配信中にSEXして“丸刈り謝罪”
小林麻央「前入院先」病院の担当医が極秘退職したワケ
浜田雅功が“この人は異質”と感じた芸人
「説得力ありすぎる」成宮を思いやるたけしの自虐にネットがざわつく......

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加