乃木坂46齋藤飛鳥、プールで溢れる“奇跡の美少女感”

乃木坂46齋藤飛鳥、プールで溢れる“奇跡の美少女感”

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/10/12

【齋藤飛鳥/モデルプレス=10月12日】乃木坂46齋藤飛鳥が、12日発売の「週刊ヤングジャンプ」46号の表紙、巻頭グラビアを飾る。

No image

(写真 : 齋藤飛鳥(C)細居幸次郎/集英社)

乃木坂46齋藤飛鳥、素肌チラリ!ハプニングに照れる“あしゅ”が可愛すぎ

13歳でののデビューから6年、「4000年に一人の美少女」「神に選ばれし美少女」と謳われてきた齋藤は、今や乃木坂46の19thシングル『いつかできるから今日できる』(10月11日発売)でWセンターの1人を務めるグループのエースに成長。

今回のグラビアは、“奇跡の美少女感”はそのままに、少しオトナっぽくなった齋藤を無人のプールで撮影した。

◆巻末は川崎あや

なお、巻末グラビアには川崎あやが登場。アクティブなハイレグ姿を披露している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
清水良太郎、父から与えられていた財産総額がスゴい
平野美宇の母 三女の発達障がいを明かす「隠すようなことじゃない」
戸田恵梨香の車で事故った成田凌にファンが「交際発覚」より失望した事実!
多部未華子「顔が違う」騒動の余波!?櫻井翔の「首」にガッカリの声続出
ZIPに登場した「多部未華子」が別人のように変わりすぎてネットざわつく!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加