クリス・ハート、活動休止を生報告 松田聖子からも「心から応援」

クリス・ハート、活動休止を生報告 松田聖子からも「心から応援」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/12/08
No image

クリス・ハート

来春からの活動休止を発表したばかりの歌手のクリス・ハートが6日、日本テレビ系「スッキリ」に生出演。改めて活動休止を決断した理由と、復帰後のプランを語った。また、デュエット経験もある松田聖子からも激励のコメントが届き、感謝する一幕もあった。

スタジオに登場したクリスは、活動休止の理由について「自分の音楽活動以外、別のアーティストのサポートをしたいなと思って。音楽の勉強をしたいと思った」と説明。また10月に第2子となる長女が生まれたことも大きかったようで「パパとしても頑張ろうと思って」と育児も大きな理由の一つだと明かした。

これには加藤浩次も「最高だよ!」と感激しきり。休養期間についてはまだしっかりとは決めていないとしたが「(勉強は)2年はかかりそう」と、最低でも2年は休養する見込みであるとした。

復帰後については「(帰化して)日本人になってから、日本人アーティストが海外に行くサポートをしたいと(思っていた)。ボーカルと作曲を勉強して、グラミー賞取る日本人アーティスト育てたい」と語ると、加藤も「すごい事だよ」「すごい前向きな活動休止だね」と感心した。

更には2013年のNHK紅白歌合戦でデュエットした松田聖子からもメッセージが。「何時も優しい心で前向きな人生を進んでいらっしゃるクリス・ハートさんのこの度の決断を伺い、本当に素晴らしいことだと思いました。心から応援しています。また機会がありましたら一緒に歌えることを楽しみにしています」のコメントを聞くとクリスは「写真を見るだけでドキドキ。緊張しました」と笑顔。「僕のためじゃなく、日本のためにも頑張りたいから、このようなコメントも皆さんの応援も力に変えて頑張っていく」と約束していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
元SMAPの3人に亀裂!?草なぎ剛がふと漏らした再分裂の「兆候」
紅蘭、自宅バレの“原因”に鬼ギレ
某人気芸人、各局が一斉に起用自粛か...収録中にキレて制御不能、ウケる若手許せず
妻の不倫でメディアに“倍返し”した太川陽介の「してやったり」
太川陽介の妻・藤吉久美子、不貞疑惑よりも「56歳の美肌」が注目の的に!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加