韓国車に乗った男性、「ダサい」とからかわれ驚きの行動に

韓国車に乗った男性、「ダサい」とからかわれ驚きの行動に

  • レコードチャイナ
  • 更新日:2018/11/17
No image

韓国車に乗った男性、「ダサい」とからかわれ驚きの行動に

中国の江蘇省連雲港市でこのほど、乗用車のタイヤが4つ全て盗まれる事件が発生。犯人がタイヤを盗んだ理由は、警官も失笑してしまうほどにおかしなものだった。

中国の江蘇省連雲港市でこのほど、乗用車のタイヤが4つ全て盗まれる事件が発生。犯人がタイヤを盗んだ理由は、警官も失笑してしまうほどにおかしなものだった。11月13日付で中国メディア・未来網が伝えた。

今月2日深夜、同市の駐車場に止めてあった車からタイヤが4つ盗まれた。被害者は犯人に心当たりがなく、警察は付近の監視カメラから容疑者の車両を特定。その後盗まれたタイヤ4つを取り返した。

拘束された男は動機について、「友人に愛車のタイヤとホイールがダサいとからかわれたから」と語っており、愛車と同じメーカーの韓国車からタイヤとホイール盗み自分の車に装着したという。(翻訳・編集/内山)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

国外総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ここにもそこにもあそこにもクマー!巨大テディベアに占拠された街(フランス)
フランスデモ、怒りの根底にある「庶民軽視・緊縮財政」の現代史
豪州が購入したF35のステルス塗料、1回飛ぶごとに塗り直さないといけない!?―米華字メディア
フランス全土が怒りに震える「黄色ベストデモ」という“階級闘争”
緊急現地報告「混沌のフランスで今、何が起きているのか」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加