西山茉希 デビュー15年回顧し涙...「ここで涙はマズい」と自虐 離婚後初イベント

西山茉希 デビュー15年回顧し涙...「ここで涙はマズい」と自虐 離婚後初イベント

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2019/10/10
No image

自身の15年を振り返り、涙を流す西山茉希

モデルの西山茉希(33)が10日、都内で行われた台湾フェイスマスクブランド「私のきれい日記」15周年イベントに出席。自身もデビュー15周年を迎えたことを合わせてトークイベントを行った。6月に俳優の早乙女太一(28)と離婚して以降、取材の場は初めて。

東京の銀座駅で道に迷っている際にスカウトされてから15年を回顧。「3年で新潟に帰ろうと思っていたので、今も東京で楽しくお仕事できていることが衝撃」と語り、出産・育児と仕事の両立で悩んだことなどを告白した。

15年を「やってきてよかった…」と実感を込めて語り、「感情入れたら泣いてしまう…」と涙をこぼした。

「本当に…東京がこんなに好きになれると思ってなかったのでやってきてよかったです」と続け、「ここで涙はまずい。2019年、あの涙の意味は?みたいになる」と離婚をネタに笑わせていた。

イベント中は2回、「独身時代に…」と言ってしまい、「終わってるつーの」と自分で突っ込んでいた。

西山は2013年6月に早乙女と結婚。今年6月に離婚した。現在5歳と3歳になる2人の娘がいる。離婚後も早乙女と同居していることが報じられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
リーチ・マイケルの顔マネは今後NGに? 「差別的表現」見直しで”ものまね番組”が変わる!?
吉岡里帆のロケ衣装に視聴者ドキリ 「めちゃくちゃ透けてる」
【天使すぎる小悪魔】で話題のKirari 初のTVCM出演決定!CMソングは事務所の先輩で同じ名古屋出身の伊藤千晃の新曲「brand new」
木下優樹菜の恫喝DM騒動で夫・フジモンも廃業危機! 関係者は「若手にシフトするきっかけに」
杉浦太陽、台風後やっとの帰宅報告に批判殺到「行方不明の人もいるのに幸せアピールしんどい」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加