ペップ カンプノウに再び登場

ペップ カンプノウに再び登場

  • スポルト
  • 更新日:2016/10/20
No image

マンチェスター・シティの監督、ペップ・グアルディオラは今週水曜日、カンプ・ノウでFCバルセロナとマンチェスター・シティが対戦するチャンピオンズリーグ2016-2017のグループリーグの一戦で自身のチームを指揮を執る。

ペップ・グアルディオラがFCバルセロナを離れてからクラブ・ブラウグラナと対戦するのは2度目となる。

1度目はバイエルン・ミュンヘンと、そして今回は今シーズンから指揮を執るクラブ、マンチェスター・シティとその時を迎える。

ペップ・グアルディオラのバルセロナへの登場は大きな関心を引き起こした。

その証拠にペップがマンチェスターからバルセロナのエル・プラット空港に到着後、直接やって来たカンプノウの施設内で実施された記者会見には多数のジャーナリスト達が出席した。

ペップ・グアルディオラのバルセロナ到着時の動向はバルサTVのカメラが密着していた。

この動画は彼がカンプ・ノウにワゴン車で到着した時からマンチェスター・シティの宿泊先のホテルに向かうために施設を去るまでを追っている。

■関連記事:エンリケ マンC戦へ準備万端

■関連記事:ペップのバルサへの戦略判明

■関連記事:マンC戦 両者ほぼベスト11

No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
5試合ぶり出場の本田、FKで逆転弾起点に。ミランが昇格組下し連勝
本田のFKからラパドゥーラが決勝点...ミランが昇格組相手に辛くも逆転勝ち
リバプール、リードするも土壇場で逆転許し敗戦。公式戦無敗記録は15でストップ
ペップ 元教え子セスクを無視
イブラがスーパーゴール決める! マンUは終盤に追いつかれリーグ戦3試合連続ドロー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加