仲里依紗の「ゴージャス姉妹化」が始まる

仲里依紗の「ゴージャス姉妹化」が始まる

  • ロケットニュース24
  • 更新日:2016/11/30

2013年に俳優の中尾明慶さんと電撃結婚し、現在は1児の母である仲里依紗さん。ママになっても透明感ある美貌は健在で、彼女のファッションやメイクを真似する女性は多いことだろう。

そんな仲里依紗さんが驚きの変化を遂げている。なんと、あのセレブタレントの叶姉妹化しているというのだ。画像を見てみると……これは確かに叶姉妹さんっぽい。一体どうしたというのだろうか。

・漂うゴージャス感

話題となっているのは、2016年11月30日に仲里依紗さんが自身のInstagram(インスタグラム)に投稿した1枚の画像である。風船を抱いて目を閉じている横顔がおさめられた写真だ。

元々個性的なファッションセンスで、きらびやかな印象がある仲里依紗さん。赤いヘアスタイルで、そこはかとなく漂うゴージャス感は完全に叶姉妹のそれである。また柔かな表情から、美香さんに近い印象を受けた。

No image

さらに加工アプリだろうか……キラキラ舞う光が、より叶姉妹っぽさを演出している。もしも、3人が一緒に歩いていたら「叶姉妹は3人姉妹になった!?」と思うほど、とてつもないオーラを放っているだろう。

ちなみに仲里依紗さんは、過去に映画『ゼブラーマン / ゼブラシティの逆襲』でヒロインのゼブラクイーンを演じ、抜群のスタイルを披露している。いつの日か、叶姉妹のようなセクシーショットに挑戦してほしいと願う次第だ。

参照元:Instagram@riisa1018
執筆:りょう

▼インスタグラムでは、セクシーな花魁姿も披露

No image

動画・画像が表示されていないときはこちらから

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
大原櫻子「実は2世タレント」告白に、岡村隆史もビックリ!
Mー1王者「銀シャリ」の鰻が星野源に激似 相方もメロメロと話題に
現役アイドルがまさかすぎる形で引退を発表「この度私の妊娠が発覚しました」
上戸彩が激ヤセでネット民驚愕 「かわいいマチャミ」という例えも
新垣結衣と石原さとみの衣装が丸かぶり!「逃げ恥」「校閲ガール」に珍事発生
  • このエントリーをはてなブックマークに追加