宮迫と不倫疑惑の小山ひかる ツイッターで謝罪「本当に申し訳ありませんでした」

宮迫と不倫疑惑の小山ひかる ツイッターで謝罪「本当に申し訳ありませんでした」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/08/13
No image

雨上がり決死隊の宮迫博之

雨上がり決死隊の宮迫博之(47)との不倫疑惑を報じられたモデルの小山ひかる(26)が12日、ツイッターで「ご迷惑とご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

小山は騒動後初となるツイートで「今回の騒動に関しまして、誤解を招くようなことがあり、ご迷惑とご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした」と、『宮迫』『不倫』という言葉はないままにコメントした。

週刊文春によると、宮迫は7月14日と21日に、都内の高級ホテルで小山と密会。宮迫は11日、金曜日のMCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜、前11時55分)に出演。報道の一部について「事実です。その時は泥酔してまして」とし、不倫相手とされる小山と美容系ライター・A子さんと、都内ホテルでそれぞれ2人きりになったことを認め、「もしかしたらできるかもと魔が差しました。泥酔して寝る前に何とかしようと思いましたが、相手の方にお断りされ、そのままふて寝。結果3回フラれました」などと釈明している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
西川史子&ホリエモン 太田光代の投稿にフォロワーざわつく「どういうこと?」
バンドメンバーが全員死んだ“ラモーンズの呪い”とは? 黒づくめの男が雷鳴とともに“死の宣告”をしていた!
ユーチューバー・ヒカル“売り逃げ”に専門家が詐欺罪の可能性を指摘
海老蔵ファミリーとハワイ滞在中の小林麻耶の写真が麻央さんに激似と話題!
上原多香子の“衝撃スキャンダル”で「想定外の収入」を得た人たちとは
  • このエントリーをはてなブックマークに追加