【テラスハウス・軽井沢編】女子メンバー、元カレと一夜を過ごし...雄大の元カノも登場「面倒みて」<TERRACE HOUSE OPENING  NEW DOORS>

【テラスハウス・軽井沢編】女子メンバー、元カレと一夜を過ごし...雄大の元カノも登場「面倒みて」<TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS>

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/02/14

【テラスハウス/モデルプレス=2月14日】人気リアリティーショー『テラスハウス』の新シーズン『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』(テラスハウス オープニング ニュー ドアーズ)の第8話が13日よりNetflixにて先行配信スタート。新シーズンの舞台は軽井沢。第8話では、2人のメンバーの元恋人が登場した。<※ネタバレあり>

No image

(写真 : みずき「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」8th WEEK(C)フジテレビ/イースト・エンタテインメント)

【さらに写真を見る】テラスハウス軽井沢編メンバー6人ソロショット/史上最大の大邸宅も

◆美男美女揃いのメンバーは?

シェアハウスに同居する男女の青春模様を記録したリアリティーショー『テラスハウス』。

新しいお家のドアを開いたのは、女子大生の小室安未(こむろ・あみ/20)、料理人志望の新井雄大(あらい・ゆうだい/19)、フリーライター・通訳の治田みずき(はるた・みずき/26)、プロスノーボーダーの中村貴之(なかむら・たかゆき/31)、アイスホッケー選手の佐藤つば冴(さとう・つばさ/24)、モデルの岡本至恩(おかもと・しおん/22)の6人。

◆<※ネタバレあり>みずき、元恋人と一夜…口説き方が華麗すぎる

韓国に2年半住んでいたみずきは、前回、韓国にいた頃の元恋人から連絡が来たことを明かし、「せっかく忘れたのに…」と思い悩んでいた。

そして、来日した彼と再会。2週間付き合っていた(?)という韓国人の彼は、「ホテルの部屋にベッドが3つもあるんだよね」「久しぶりに会ったけど相変わらず綺麗だね」とみずきを口説き、とどめに「キョウイク?」(日本語で「今日行く?」)「前に友だちが日本で女の子を口説くときそう言えって言うんだよ、だから言ってみた」と提案。みずきも「眠い…」とこぼし、2人は夜の街へ消えていった。

翌日の夜遅くに帰宅したみずき。「言っちゃえば都合のいい感じなんだけど分からない…」と相手から「急いで付き合う必要なくない?」と言われたことを女子メンバーに報告。安未は「なんかよく分からない、その人。(どっちも)幸せになれない」と正直に反応していた。

みずきと元恋人の自然なやりとりにスタジオも「綺麗だったな~」「決まった~」と興奮。華麗な口説き方に圧倒されていた。

◆雄大も元恋人に再会、貴之からはついにお叱りが…

安未との関係を修復出来ない雄大もまた、元恋人に会いに行っていた。4年間交際していた彼女は、テラスハウスに入るという理由で雄大から別れを告げたというが雄大はクリスマスイブのデートに誘い、「未練無かったら呼んでない」「面倒みて下さい」と元カノに再アタック。「俺に靴下履かせてくれる?」など甘え、元カノを「ヤダよ、手に負えないでしょ」と呆れさせた。

テラスハウスでの恋がうまく行かなかったため、元サヤに戻ろうとする都合の良い雄大に貴之は怒り、説教することを決意。雄大を呼び出し、「彼女の気持ち考えたことある?」「もうちょっと相手の気持ちにならないと、料理人ってそういうことなんじゃないかなと思うんだよ」と苦言を呈し、「なんか情けない。もう1回入ってきた理由と目標を考え直して欲しい」と釘を差した。

しかし、貴之の忠告も響かなかったようで、地元の友人に「価値観が合わない」とテラスハウスでの生活に限界を感じていることを告白した雄大。「卒業しようかなと思ってる」と断言した。

◆新シーズンは史上最大の大邸宅

湘南、東京、ハワイを舞台に制作してきた本作は、アメリカ・ハワイから再び日本に舞台を移し、世界のセレブリティに愛される日本有数の避暑地、長野県・軽井沢から再スタート。木々に囲まれた美しい森の中に静かに佇み、2,218平米の敷地に建つシリーズ史上最大の大邸宅となる。

スタジオキャストは、お馴染みのYOU、トリンドル玲奈、徳井義実(チュートリアル)、馬場園梓(アジアン)、山里亮太(南海キャンディーズ)、そして今回から新しく加わる葉山奨之の6人。

2017年12月19日よりNetflixにて先行配信、フジテレビにて、毎週月曜深夜24時25分から放送しており、現在4話まで放送済み。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
クロちゃん、ヤバ過ぎるという意見を否定「中学の時、生徒会長もやってた人格者!」
「時代は終わった」「ほんと性格悪い」人気者の座から転落した、“嫌われ”芸能人3組
中村静香「こんなに体のラインがあらわになっているのは初めて」色仕掛けにもチャレンジ
辺見えみり 松田賢二と離婚へ!周囲には報告済み、近く発表
ロンブー・田村淳の青学大「全学部不合格」に批判殺到
  • このエントリーをはてなブックマークに追加