妄想が膨らんじゃう!露骨すぎない“ちょいセクシーな仕草”5選

妄想が膨らんじゃう!露骨すぎない“ちょいセクシーな仕草”5選

  • モデルプレス
  • 更新日:2016/11/30

【恋愛コラム/モデルプレス】なるべく男性の目を引きたい!けどあんまり派手なことはできないし…とお困りの方。実は、何気ない日常の動作でも、男性の目を引くことができるんです。いったいどんな女性が意識せず行っている仕草で、男性は食いつくのでしょうか?今回は、露骨すぎない“ちょいセクシーな仕草”を5パターン紹介しちゃいます。

No image

(写真 : 妄想が膨らんじゃう!露骨すぎない“ちょいセクシーな仕草”5選(Photo by konradbak/Fotolia) )

【他の記事を見る】男性に聞いた「ドキッとする甘え方」ベスト5

♥背伸びをする

ちょっと作業に疲れた時などに、ぐーっと背伸びをすることがありますよね。

男性はそんな些細なことでもよく見ています。

背伸びをした時の表情やボディラインが見られるので、男性は食いついてしまうんですよね。

背伸びは生理現象といってもいいくらい日常的なことなので、狙っていると思われないのもポイントです。

♥ぼーっとしている顔を見せる

息を抜いた時に、自分でも意識せずにぼーっとした顔をしている時がありますよね。

普段男性は女性の仕事モードの顔を見ていますが、そうでない無防備な表情を見た時にセクシーさを感じてしまうんですよ。

これも意識せずに行っていることが多いと思います。

なので、一回鏡でぼーっとしている時の顔を自分で見て見ましょう。

あまりにも気が抜けた顔になりすぎないようにチェックです。

♥唇を触る

考え事をしている時に、ついつい唇を指で触ってしまう女性は周りにいませんか?きっと観察するとすぐに見つかると思います。

これも、男性が食いつくセクシーな仕草なんです。

必然的に男性の目は、女性の唇に向かうことになりますね。

なので、唇というセクシーなパーツを自然に男性が意識することになるんです。

あまり意識して触りすぎるとちょっと汚く見えてしまうことがあるので、ほどほどにしておきましょうね。

♥相手の目を見る

男性と話をする時に、相手の目をちゃんと見ていますか?

実は意外と目を見ていない女性が多いんですよね。

だからこそ、相手の目を見るという仕草は男性の注意を引くことができます。

目を見て話す女性が少ないので、男性はついドキッとしてしまう仕草なんです。

書類など見なければいけない時はたまに男性と目を合わせるというように、時と場合に応じて使い分けたいですね。

♥ため息をつく

息の音ってなんとなくセクシーな感じがしますよね。

一息ついている時など、ため息をつくタイミングは日常にたくさんあります。

男性は女性のため息にセクシーさを感じることがとっても多いです。

深呼吸という仕草も似たような印象を男性に与えることができますよ。

あまりたくさんため息をつくと、ただの落ち込みやすい人に思われてしまうので注意。

いかがでしたか?

あからさまにセクシーな仕草ことはハードルが高くてできない、という方でも「これならやれそう!」というものがあったのではないでしょうか?

むしろ男性は、何気ない仕草にセクシーさを感じていることが多いみたいですよ。

ぜひ今度からこれらのちょいセクシーな仕草を実践して、男性の気を引いちゃいましょう!(modelpress編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
最近の若い子...ヤバいっ!年下から教わった「新しいエッチ」2つ
3位はひとりH!男が「女に生まれ変わったらやってみたい」1位は...
エロすぎるっ!彼氏を「お風呂」で興奮させる魔法テク4つ
彼氏が...かわいい!? 「大好きな彼女にだけ見せる」恥エッチ3つ
彼氏にバレちゃうよー!「危ないHされちゃいました...」体験談2つ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加