『おっさんずラブ』田中圭と戸次重幸の重なり合う手にネット興奮「すごく綺麗」

『おっさんずラブ』田中圭と戸次重幸の重なり合う手にネット興奮「すごく綺麗」

  • クランクイン!
  • 更新日:2019/11/17
No image

(左から)田中圭、戸次重幸<画像を拡大する>

俳優の田中圭が主演を務めるドラマ『おっさんずラブ‐in the sky‐』(テレビ朝日系/毎週土曜23時15分)の第3話が16日に放送され、四宮(戸次重幸)が春田(田中)にピアノを教えるシーンにネット上には「ドキドキしてしまう」「泣けるわー」「すごく綺麗だな」などの声が集まった。

【写真】本心を隠し仲良く春田と歩くシノさん

ある日、「天空ピーチエアライン」の整備士・四宮は、卒業生が母校の高校生たちに仕事について授業をするという企画依頼を受け、春田と共に母校へ繰り出す。授業を終え、春田が校舎をさまよっていると、どこからかピアノの音色が聞こえてくる。そっと音楽室の扉を開けた春田は、ピアノを奏でる四宮を見つける…。

みんなから“シノさん”の愛称で親しまれ、春田や緋夏(佐津川愛美)の兄貴分的な存在でもある四宮が、真剣な表情でピアノを演奏する姿が映し出されると、ネット上には「シノさんの株、爆上がりでしょ!」「美しすぎて息止まるかと思った!」「シノさんかっこいいよー!!」といった声が殺到。

演奏を終えて帰ろうとする四宮だったが、春田は「俺も弾きてぇ」とつぶやきピアノの前に座ってたどたどしく演奏を始める。「きらきら星」が弾きたいという春田に弾き方を教えるために、四宮は自分の手を春田の手に重ねる。春田の手に四宮の手が優しく重なり、一緒にピアノの弾く姿に「あーー手を重ねて教えてるーヒィー」「とてもドキドキしてしまう」などのコメントがネット上に集まった。

無邪気に演奏を続ける春田を愛おしそうに見つめる四宮。「きらきら星」を演奏し終わっておどける春田と目が合った四宮は、慈しむような表情で春田に笑顔を見せる。春田への想いを隠し続ける四宮の笑顔に対して、ネット上には「泣きそうになった。シノさん尊い」「シノさんが健気で泣けるわー」「シノさんの切ない微笑み。このシーン、すごく綺麗だな」といった声が相次いだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
Twitterトレンド第1位獲得の人気ドラマ、再び 『おっさんずラブ-in the sky-』公式ブック 2020年1月末に発売決定!
『やりすぎ都市伝説』初の5時間スペシャル マツコ&山田裕貴が参戦
『お笑い統一王座GP』敗者復活枠はGパンパンダ!決勝進出者12組が決定
【スカーレット】松下洸平、舞台地・甲賀市でトークショー
元SMAPが『笑ってはいけない』に出演決定も、地上波テレビ本格復帰とはいかない裏事情
  • このエントリーをはてなブックマークに追加