電ボが脱皮!「どんな姿に?」おじゃる丸はワクワク

電ボが脱皮!「どんな姿に?」おじゃる丸はワクワク

  • テレビドガッチ
  • 更新日:2017/11/14
No image

NHKで放送中の長寿アニメ『おじゃる丸』(Eテレ 毎週水~金18:00 )。同作品は、千年前のヘイアンチョウから月光町にやってきた主人公のおじゃる丸(西村ちなみ)が、小学生のカズマ(渕崎ゆり子)や町の人々、あとを追ってきた子鬼(おに)たちと愉快な騒動をまき起こすほのぼの物語。11月15日の放送では、おじゃる丸につかえる電ボこと電ボ三十郎(佐藤なる美)がぬけがらを残して消えてしまい……。

『電影少女』を実写ドラマ化、天野アイ役は乃木坂46の西野七瀬

ショッキングな出来事にとまどうおじゃる丸と田村一家だが、「ステキな姿に成長して帰ってくるにちがいない」と思い直し期待をふくらませはじめる。しかし、電ボはものかげにかくれて頭をかかえていた。脱皮してもまったく同じ姿のままだったのだ。そこで、山ごもりを決心した電ボは、その間の代役をさがすことに。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
有働アナが土下座謝罪「NHKあさイチ」で告知ミス
仲里依紗、再び"不倫される妻"役「グサッときました(笑)」
爆問・太田、大晦日「孤独のグルメ」登場に「キツイぞ、今年は」 理由は「俺、観たいもん」
井上真央ドラマ視聴率5%割れで打ち切り危機!「良い作品なのに」と擁護の声多数
日テレ『脅迫します』が松下奈緒投入......“寝たきり”武井咲がますます「名ばかり主演」に!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加