2位てんびん座「何事もポジティブシンキングで!」【9月15日の12星座占い】

2位てんびん座「何事もポジティブシンキングで!」【9月15日の12星座占い】

  • nosh.media
  • 更新日:2017/09/15
No image

出典:https://www.shutterstock.com

売れっ子占い師として人気の筆者による12星座占いランキング。今日のあなたの運勢を早速チェックしましょう!

■1位:しし座(7/23~8/22)「もっと欲張りになってOK」☆☆☆☆☆

チャンス到来。もっともっと欲張りになってみて。遠慮すると逆にチャンスを逃してしまうことに。

恋愛では、気苦労が多いかもしれませんが、なんだか放っておけない異性が接近してくる予感。ラッキーアイテムは、マッサージ機。

■2位:てんびん座(9/24~10/23)「何事もポジティブシンキングで」☆☆☆☆

活力・やる気が出てくるでしょう。何事もポジティブに取り組んでみて。ただし、急ぎ過ぎは禁物です。

恋愛においては、復縁や復活愛が期待できそう。諦めかけていた恋にもアタックして良いかも。ラッキーアイテムは、小銭入れ。

■3位:いて座(11/23~12/21)「人を信じる気持ちが大切」☆☆☆☆

信じる事が力になるでしょう。自分ひとりで解決せず、人の助けも受け入れて。くじ運などは良いので買ってみてもOK。

恋愛では予想外のことが起こりそうな暗示。告白などには適しているでしょう。ラッキーアイテムは、コピー機。

■4位:やぎ座(12/22~1/20)「夢を叶えるべく手帳を活用」☆☆☆☆

夢が叶うかも! やりたい事を手帳に書いてみて。恐れず進むと喜びが待っている一日。くじ運などは良いので買ってみてもOK。

恋愛では予想外のことが起こりそうな暗示。告白などには適しているでしょう。ラッキーアイテムは、ゴミ箱。

■5位:おひつじ座(3/21~4/20)「自分を見失わず良いところを伸ばして」☆☆☆

向上心の低下によって、自身を見失いがちになっています。自分の弱点や長所を理解した上で行動することで上手くいきそう。

積極的に主役になろうとせず、バックアップに回ることでツキが上昇。ラッキーアイテムは、豆腐。

■6位:おうし座(4/21~5/21)「朝ごはんはシッカリとって」☆☆☆

元気がないなら朝ごはんを食べましょう。一日の活力です。人から頼られることも増えそうですが、何事も礼儀をわきまて、余計な手出しをしないほうが無難かも。

ちょっとしたミスや忘れ物に気をつけて。ラッキーアイテムは、青魚。

■7位:みずがめ座(1/21~2/18)「考えすぎないこと」☆☆☆

心配事は取り越し苦労であるため、あまり考えすぎないことが大切です。生命エネルギーが高まっているとき。運動やスポーツにツキが。

周囲の人達に意見を聞くと、流されてしまいやすいので自分で決断して。ラッキーアイテムは、本棚。

■8位:さそり座(10/24~11/22)「注意力が散漫。集中して」☆☆☆

注意力散漫になっています。簡単なことでも慎重に取り組んで。何事も事前に準備をして早めの行動を心がけましょう。

恋愛面においては、前に付き合っていた異性と今好きな人とを比べてしまいそう。少し心が揺れやすいでしょう。ラッキーアイテムは、ペン。

■9位:ふたご座(5/22~6/21)「厳しい人こそあなたの味方」☆☆

気になる人の行動が冷淡で厳しいと感じるかもしれません。でも、それはあなたを思ってのことでしょう。

恋愛においては、誘惑に乗せられやすいので夕方以降は気をつけて。お酒は飲み過ぎないように。ラッキーアイテムは、切手。

■10位:かに座(6/22~7/22)「自分の本当の気持ちを見出して」☆☆

今日のあなたはマイナスの考えに捉われています。自分の本当の気持ちを見つけ出して。

他人の話を聞くように努め、そこから得た情報を自分の生活に取り入れることで運気UPに向かえるはず。ラッキーアイテムは、ストール。

■11位:うお座(2/19~3/20)「自分の感情に振り回されない」☆☆

モヤモヤする出来事に悩んでいると、少し愛想のない人と思われそう。感謝と挨拶を忘れずに。

自分の感情に振り回されないように、身体を動かしてリフレッシュしてみるのも良いでしょう。ラッキーアイテムは、プリン。

■12位:おとめ座(8/23~9/23)「悩み事があるときは家族に相談」☆

問題発生の予感。一人で解決しようとしようとしないで、誰かに相談してみて。どうしていいかわからない場合は、家族の意見に従っておきましょう。

恋愛においては自分が所属している組織での出会いがある予感。ラッキーアイテムは、レモン。

9月15日は月がかに座に、コミュニケーションの星・水星がおとめ座、恋愛の星・金星がしし座、情熱の星・火星がおとめ座に位置しています。

今日はゆっくりお湯につかってバスタイムを楽しんでみましょう。身体の芯から温まることで、冷えが改善される潤い肌に。魅力UP間違いなしなはず。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※ Creative Lab/shutterstock

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
トイレで「信じられない用の足し方」 コンビニ店長が語った驚愕の実態
お金持ちと一般人を分ける考え方の違い
最近、instagram(インスタグラム)のキャンペーンによく当選します。
半年、ご無沙汰しています #深夜のこっそり話 #802
  • このエントリーをはてなブックマークに追加